STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ボーリングの優勝は・・・?

こんばんわ

遠足の続きっていうかボーリングの結果報告。ビリは罰ゲームあったの


に優勝は何もなかったのです


そして、優勝チームは何もふれられず・・・


ビリチームは長島&飯野チームでしたけど、



優勝チームはなんと平賀&浅沼チームだったのです




2人ともホントはかなりへたなのに3回連続ストライク ターキーとか出しちゃって

自分でもびっくりです


みんなで何かするのって燃えますよねぇ


楽しかったぁ



そしてまたまたボードに行ってきましたぁ

天気がかなりよくって暑かったです

しかも晴れてて眺めサイコーでした

気分もリフレッシュしてきちゃいました


もう少しでシーズン終わると思うと切ない今日ころごろです



是非すべりにいってくださいね♪                                      アサヌマでした


2月24日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

スノボ

どこに滑りにいったんですか


 by スノーマン? | 2月25日(土)04:13

スノーマンさん

新幹線だったのでガーラいってきましたぁ。ちょっとこんでたのが(;0;)でしたけど。新幹線は楽チンですね♪

 by ヌマ | 2月25日(土)12:37


(1/1ページ)