STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



ウェルカム♪♪♪

こんばんみ~!!

長島です

昨日の主役はBlumeのフレッシュマン人でした

なぜなら・・・新人歓迎会だったのです~~麻布十番でおしゃれッ

しかし~~~~、画像がないのです・・・・・・・

スミマセン  スミマセン  スミマセン  スミマセン ・・・

私は飲み食いに夢中だったのです

スミマセン  スミマセン  スミマセン ・・・

唯一、におさめていたのが・・・・

元DECORA店の山田さんとのショット

実は、月でBlumeを卒業した山田さんの送別会でもあったのです

山田さんはtorico店でも働いていたんですよ

昨日の歓迎会についてはきっとネタ持ちさんがもっと詳しく書き込んでくれると思われます



見て見てぇ~~!!!!

私、歳になりました

みんなが用意してくれたケーキおいしかったです



そして、DECORA店のみなさんからこんなステキなFAXが届きました~~

ありがとうございます幸せ

そんなこんなで私も大人な女に近づいております



4月17日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あれま

山田さん卒業ですか
山田さんがBLUMEをいつもの店にしてくれた人だけに
感じるものがありますね。
じゃ、明日いきますのでよろしく!


 by Yマノベ | 4月18日(火)01:15


(1/1ページ)