STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



3がつ31・・・・

どーも どーも お晩です~~~(*^3^*)

飯野あやこがカキコします

本日 toricoに ピカピカの新鮮な 仲間が加わりました

ようちゃんこと佐藤くんで~~す



とても お若いです笑顔がステキですね~~~~
ようちゃんは ズーーーーット お客様としてtoricoとは 長いお付き合いでした学生だった ようちゃんが・・・・・
こんなに 大人に・・・・


嬉しいですね~
若いエキス出していきまっしょーーーーー

がんばろうねッッ



そして、一つ先輩になった お姉さま方がなにやら・・・・

コソコソ・・・ザワザワ・・・

包丁でもめあってマス

コワイよ~~ 

とま~やってくれてる理由は

わたくしのためなんです・・・・

わたくし本日年とりました~~

あまり 喜べなくなってきましたが

みんなが 誕生日を祝ってくれたんです~~

ごちそうさまでーーすと なぜか私にみんな 投げかけながら???

バスからソプラノあたりの ステキな
生声 と 生合唱で祝ってくれました。 スキッ



仲間ってステキですね~

おとーさ~んおかぁーさ~ん

私はまた一つ 大人になりました~~
色気のある女を目指して がんばるっちゃ~



3月31日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉー!!

なんか見慣れた少年がいると思ったら…佐藤君ことようちゃん(笑)
頑張ってねっ☆
早くようちゃんにカットしてもらいたいでふ(笑)


 by 新入社員S.O | 4月2日(日)13:33

そお!

ようちゃんですよ☆
早くスタィリストになってあなたをCuttingしちゃうだぁよ!!
週末早く帰ってきてね♪


 by ようちゃん☆ | 4月2日(日)20:34


(1/1ページ)