STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



決戦は土曜日!!!!

皆様、こんばんわ~ 
ツヅラです~~



更新が遅くなってすみませn


今夜のtoricoは、いよいよ明日に迫ったコンテストに向け、
練習が大詰めを迎えていました




…と此処でひとつ、ブログをご覧の皆様に連絡です
よって此処で作品の一部を、画像で載せることは避けたいと思い、
今回のブログは画像無しでご了承下さい。




きっとコンテスト終了後、結果とともに素敵な画像たっぷりで
お送りできると思います   …お願いします



今回、ツヅラはコンテストには出場しないのですが、

先輩たちの気合の入った練習を見てると
全員、良い結果を残して欲しいです!!


toricoが1~3位を独占するくらいの勢いで!!!?



torico隊はやれば出来る人たちです
だから明日も大丈夫ツイテルツイテル

明日は精一杯、応援します


ではコンテストの結果を楽しみに
皆様からの応援コメント、お待ちしてます



ツヅラでした



2月11日(土)04:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

虜虜虜♪

コメント遅くなってしまいましたが―
コンテスト頑張ってくださいねッ☆

とくに工藤サンめっちゃ応援してますからぁぁ↑↑

私はこれからチョコつくりに励みます!


 by ゆんこ | HP | 2月12日(日)12:06

あら・・・?

コメント気づくの遅かったぁ~!!!
ゆんこさんの応援、大変嬉しゅうございます☆
しか~し・・・!
わたくし工藤は残念な結果に終わってしまいました・・・
ゆんこさんありがと☆ありがと☆

さ~て、私もチョコ作り~♪





いやいや、残念ながら作りませんから~・・・!
楽しみに待っている人ごめんなさい☆


 by KUDO♪ | 2月14日(火)02:26


(1/1ページ)