STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



先輩♪

こんばんみ~~


今日は長島にお付き合いよろしくお願いします 

今回は、私がとっても とっても尊敬する先輩をご紹介します


まずは・・・神田 歩美さん

昨日、吉祥寺の某美容室でパ~マをかけたそう・・・

この前まで長かった前髪をこんなステキなラウンドになって  かなりイメチェンじゃないですか~~~~

お客様とお話しているときのひき笑いが気になります

とってもノリのイイかわゆい歩美さんです



次は・・・ぬまっちょさんこと、

浅沼 利香さん

最近なんだか前に増してステキなんです

女性ってカンジ  大人ってカンジ

そんなぬまっちょさん実は・・・すッごく天然なんです~~~

終礼の時など、爆笑させてもらっています

この人の先輩は同期でとっても仲良し
私のコ上の先輩です

優しく厳しくしごかれております

私も早くこんな人のようになりたいな~~

と思っている長島 由佳がお送りしました



2月4日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)