STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今日は? 何の日?

こんにちは。

昨日は、お店お休みさせて頂きありがとうごさいました。

ところで、今日は何の日でしたっけ?

そう、今日は
バレンタイン day 。

トリコの男たちも朝から落ち着かない様子です。

そして、営業終了後、どれだけ集まったかな?

って、覗いてみよう!!

じゃ、じゃ~ん





こんなにいただきました。

これは、たくさん頂いたうちのほんの一部ですよ。




すみません。嘘つきました。

これで、頂き物全てです。

しかも、よくよく見ると、浅沼さんのお昼のチョコパンも

入っています。見栄も張ってすみません。

でも、チョコっていいですね。

心が落ち着きます。

みなさんは、どんなバレンタイン過ごしてますか?



では、また。本日の担当、平賀 徹でした。

明日は、プリンス飯野の登場です。
おたのしみに。



2月14日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)