STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



観察中・・・

こんばんわぁ
廿楽(ツヅラ)です~

長島さんにバトンを渡され、ジャスト2週間ぶりにブログに戻ってきました


そんな今日、私、駅前でチラシ配りに出てまして。

発見しちゃいました


blume 本店 石澤さん



わぁーお風も冷たくなってきてる駅前で、
春色・ピンクのコートに身を包み、
笑顔で配ってるではありませんか!!?


もぉ~~ステキですよ









画像が最高に悪いのは勘弁してください;;


チラシ配りでblumeスタッフはいつでも笑顔なんですよ


新しい土地、街で美容室を探してる人がいる・・・

そんな人達に きっかけという名の出会い作りが出来たらと思い、


今日も駅前(センター陣取り・苦笑)で一枚、一枚配り続けるのです。。。。


是非、気になるとか、行ってみたいと思っている方、一枚手に取ってみてください


きっと満足のいくスタイルがアナタを待っています




お疲れ様です。良い1日になりますように・・・・

今日の担当はツヅラでした

明日は、プリンス河田さんです



3月22日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)