STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



エクステ☆

今日は営業後すずらん店・・・あっ、間違った!

Blume本店でエクステンションの講習をしていただきました~!!

本日の講師は~









本店の関山ティーチャーです!!!

Blumeに勤務する前にエクステ専門店に勤務していたらしく
、本日はしっかり伝授させていただこうと本店まで乗り込みに行きました☆



みんな真剣に関山ティーチャーの説明を聞いております!!


今まで営業のエクステンションはスタッフ2人で付けさせていただいてたのですが、今回は『1人でできるもん!!』的な感じで出来るように講習をしていただいたのです


さぁ、今度は実際にエクステを付けてみましょう!!

みんな必死に練習しました!!

みんな上手にできました~パチパチパチ~

日々お勉強です!!美容の専門的なこともそうですが、日常生活の中って何もかもが勉強だな~っていつも思っているそんな~くどうでした☆

エクステンション、気になっている人(そうでない人も?)是非どうぞ




関山ちゃんありがとうございましたん♪



1月28日(土)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)