STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



DECORAアライクン

ども!太田です。今日は突然なんですがDECORA店(池袋)のあらいくんが夜、店にやってきました!!(幸せを持って・・・)


写真見てわかりますか???手にコージー○ーナー!!

中身はなんと俺の大好きな『エクレアちゃん』でした!!


今日のアライクンはtorico店に練習しにきたのです!(えらいなぁ・・・)



いつも来るたびナンかしら買ってきてくれるんですが「えっいいよ~いらないよ!!」って言ってるんですよ(一応・・・)

でもうれしいな!たのしいな!



早くアライクンデビューできるといいね!!




今日は心からの応援ブログでした!!



12月21日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

危ない 危ない

「俺…なんか今日やり残したことがあるよーな…」と寝付けずにいて、そうだ!カキコミ!目が覚めました(◎_◎)            天気予報じゃ雪降るって言ってたけど、早く降らないかなァ                 太田さん、本日はどうも! もうすぐおめでたい正月ですから、お尻骨折には十分注意してください。     

 by お尻骨折男 | 12月22日(木)00:45

ホント危ない・・・

かきこみどもデス!お店で
「お尻骨折男って誰???」的なトークから今日がはじまりましたよ!
お尻骨折男さん昨日は来てくれてありがとです!めでたい正月の次の日はもっとめでたい『30の儀式』ですね!
がんばって来月またきてください(笑)!!


 by べスパ乗りさとし | 12月22日(木)10:08

骨折してたとは・・

初のカキコミ ありがとうございます(≧0≦)投稿者名みた見た瞬間 思わず『太田さ~~ん!!』と・・(^^) テンション上がりました☆これで今日もがんばれそうです!!実家も雪でツルツルだと思うのでアレ!には気を付けて下さいね。良いお年を~ 

 by いいのデス♪ | 12月22日(木)10:43


(1/1ページ)