STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



おおっ掃除~~~~~

今日はtorico店第一回目の『大掃除』でっせ~♪

この何てことないシャンプー台・・・
・・・・・・???

・・・あれ???


もっとカメラさん、寄って寄って!!














                  !?



・・・・・・・だれだ!!



カメラさん!もっともっと~












                  



マリオ発見!!(超怪しいんですが・・・)

こんな中に入ってまで・・・・・なんてえらい(小さい)子なんだぁ・・・(涙)













なんか上からホコリが落ちてくるなぁなんて思ってふと見上げてみました。












                 OH~NO~!!



   げっ月光○面のおじさ・・・ちがう!!かわちゃんだぁ!!



彼はこの後も黙々と掃除を(ホコリを落とし)し続けたのであった・・・ちゃんちゃん♪








・・・・と思いきや!



忘れていました、このお方!



はいっ近所のおば様でっせ~









                 



おっととととと・・・



トールちゃんでした。(この人なんでアフロのカツラかぶって掃除してんだろ???)





・・・とまぁ大掃除第1日目はこんな感じで終わりましたっとさ!



はい、今夜もまたまた太田(マシュー69)さとしがおおくりいたしました!



12月28日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

22:00ごろかな

コンビニへ行くときに頑張ってる姿みかけました。
太田さんほっかむり笑えました。
一人笑いをこらえてコンビニへ歩くそんな時間


 by Yマノベ | 12月28日(水)22:58

Re Yマノベさん

だ~か~ら~・・・声かけてくださいって!!ガラス割れない程度にコンコンしちゃってくださいな!!
知らずに見られてると思うとうかつに鼻もほじれな・・・いやいやほじらないですよ!!(たぶん)


 by さとし | 12月29日(木)19:41


(1/1ページ)