STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



またまた

もう明日から12月ですね~~


トリコでもクリスマスツリー飾りました


トリコ色のがメインの可愛い飾りつけになってます

是非見に来てくださいね



先日、お客様から珍しい頂き物をしました

それは



これです!

ほ乳瓶です

いえいえ、ほ乳瓶のかたちの焼酎なのです



ゆかちゃんもなりきっちゃいました


そして、かいちゃんも


注*練習前なので決して飲んではいません!


こんどみんなでいただきま~す!


いつも皆様ありがとうございます私達は幸せ者です

これからも情熱をもち、キラキラピカピカの私達でいられるように
がんばります。応援よろしくお願いします


            本日担当カミワキでした



11月30日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(11) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ツリィ~

綺麗でいい感じっすね、飾り付けしてる時っておもろいっすよねぇ〜、羨ましい・・・。そうそうこの前ケーブルでエアロビやっててセンターの人が頑張り屋さんなんだけどちょいポッチャリしてるんですよ。それ効果あるんすかぁって少し人を信用出来なくなりました。ウソっ!頑張る人っていいっすね 今日は久々に45に行ってみます。カタログ貰って帰ってこよ、良いのあったら教えますねぇ。んじゃ雑談終りにします、バイバァ〜ィ

 by 三田 | 12月1日(木)01:40

ありがとぉです♪

さっそくブログ拝見ですっ(^ウ^)v
いいのサン・かみわきサン今日はカットと楽しいお話ありがとぉございましたぁ(*≧―≦*)V
初めてだったので、ちょっとドキドキでしたケドすごく雰囲気もよくってGoodでしたよぉ(v>∀<)vまた機会があったらお願いしまぁす_(._.)_
あたしのバイト先にも遊びにきて下さいネっо(≧▽≦)о
でゎみなさま体調崩さないで頑張って下さいデス(0^ー^)P


 by ☆うしじま さちよ☆ | Mail | 12月2日(金)00:22

三田さん☆

三田さんも頑張ってますよね!
45って何ですか~?
バァイバァ~イ
エアロビ見たいです(^з^∴)


 by わき | 12月2日(金)15:18

うしじまさ~ん♪

見てくれたんですね(*^^*)ありがとうございま~~す☆そして、カットモデルさせていただいてありがとうございました(>д<) また よかったらいつでも来てくださいネ♪ スーパー○○・・前通ったら 手振ります!!帰れない時は、お世話になりますねエ~(^^;

 by ★いいのデス★ | 12月2日(金)21:32

45!!

エアロビ、超うける!笑いつつも奴のペースに乗っけられますよ、あっ、レッツダンシィ〜ング!45ってRPMっすよ、結局寝ちゃって行けなかったけど。寒いんで体、温めて頑張ってねぇ。俺もがんばりやす

 by 三田 | 12月3日(土)00:24

えへ(*´▽`*)

書いちゃいましたよぉ(o≧▽゚)oなんかこぅぃぅのってィィですねっ(/^▽^)/時間あるときちょこちょこ見させてもらいまぁす(*'-^)スタッフの方達すごく仲いいんですね(^ー^/)♪そぉ〜ゆうお店って憧れちゃぅっ(゜▽゜*)あたしも1月からこんな雰囲気の職場みつけなくっちゃε=\(;・_・)/いいのサンなんか『いいの』(笑)ないですかぁf^_^;

 by ☆うしじま さちよ☆でぇす♪ | Mail | 12月3日(土)02:06

三田さん。

45の話しましたね。ぼけててわかりませんでした
三田さんもカゼ気を付けてください!!


 by ワキ | 12月3日(土)22:46

返事

色々なお客さんと話してると思うんで特に気にしないで下さいな、俺も嘘言っちゃったんでごめんなさい 忙しいのに長々とすんませんでした。風邪には気を付けます、でも何とかは風邪引かないっつうんで大丈夫っしょわっはっは!んじゃまたいつか。バイバァ〜イ

 by 三田 | 12月4日(日)01:23

お口にあいましたでしょうか?

お邪魔します。
過日はありがとうございました。

もうすぐクリスマスですね。
おっさんのワタクシには、あまり歓迎できないイベントなので、しばらく冬眠します……。

神脇ボスへ
カニ好き、の理由がわかりました。
カニピラフ、確かにおいしそうですね。
これ、東京では食べられないんですか?

ゆかちゃん、かいちゃんへ
期待通りのポーズ、ありがとうございます(笑)。
お口にあいましたでしょうか?

少ないですが、飲む機会があったらみなさんでわけてください。

またお邪魔します。新。


 by y.ninu | 12月5日(月)05:27

ninuさんへぇ~♪

あんな感じでよろしかったでしょうか?(>▽<)まだ、頂いてないのですが期待大!!です♪
神脇さんにお願いして頂く事に決めました~!!


 by ゆか | 12月5日(月)13:37


(1/2ページ)
>1< 2 最後