STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



I T系美容師!!それは・・・

じゃじゃ~~ん


さとし殿

toricoきっての P C好き
以前は『2ちゃんねる』もチェックしまくり 今では さとし専用ブログ まであるほどです何が書き込まれているのでしょうね~~~~~


私も、負けずに I T美容師 を目指していきたいと思います

ゆくゆくのtoricoは・・・もちろん・・・

I T系美容室

さすがだね~~torico・・・スタッフみ~んなブラインドタッチができちゃったりしてすんげ~

toricoパソコンの苦手な私が言うのもなんですけど・・・・・・

頑張りま~ス


そうそう昨日のブログ見て頂けました 昨日から練習でシザー持ってしまいました神田さんがご親切にネタにしてくださって・・・嬉しいですね~ でも・・・・・

『今日の主役はマリちゃん』って書いてあるわりには・・・・・そのネタ速攻終わってましたよね・・・・
全然気にしてないんですけど・・・マリオのたわ言でした

では今夜はこの辺で・・・未来のI T美容師マリオがお届けしました



11月23日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

対抗いたします♪笑

ITなら負けません!!
とゆうのは嘘ですが、
最近ホムペ作ったんですよ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よかったらのぞいてやってください♪(*ノωノ)

http://hp23.0zero.jp/369/kenken081026/


 by 弟~~♪ | HP | 11月24日(木)00:13

Re弟

覗いちゃうョ覗いちゃうョ~~~
って早速コメント残したらもうそれの返事が書いてあったね・・・悔しいけどあたいの負けよ


 by マシュー69 | 11月24日(木)17:26


(1/1ページ)