STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



まさか!?

今日の長島ちゃん♪
かなりヴェストがス・テ・キ・・・


(このポーズはフィクションであり実在の団体や個人が存在するものではありません・・・?)


昨日のブログで『制服?』ネタだったからかぶらないようにベストなんでしょうか???










そして・・・・・






今日の工藤さん♪



まさか!!!(背中汗)(見えづらいかもですがやっぱりベスト着ております・・・)


しかもこのポーズ。一時期(なぜか)流行っちゃったし○ごママみたい~おっはー







どれどれ2ショット!



やっぱ店内に2人ベスト着用がいると素敵(まぎらわしい)です!





おまけなんですが二人のうしろで怪しい行動とってるの誰だかわかりますか?正解者には・・・・何もないですがSTAFF一同よろこびます









今日も太田さとしでした!



10月22日(土)21:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いや・・・・

下のブログに答えがありますねw

 by Yマノベ | Mail | HP | 10月24日(月)22:13


(1/1ページ)