STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



朝です

みんなが出社してまずすること。それは・・・


身だしなみチェック


メイク、爪、服装、ヘアースタイル。


美容師として、まず自分達がキレイにしていなければお客様

をキレイにすることはできませんから


手前の飯野さんはまとめ髪がとくいなんですよ


奥の廿楽ちゃんはストレートパーマをかけていて、最近前髪

を作りイメチェンしました



今日は、飯野さんのスタイリングを長島さんがお手伝い。


素敵に仕上がったかな



お次は長島さん

真剣な顔で鏡の中の自分を見つめてます

ワックスでできあがり{/runrun/

短い前髪がとっても似あってますよね


皆様、メイクやスタイリングのことなどどんどんスタッフに聞

いてくださいね

               担当カミワキでした。



10月28日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)