STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



一心同体

お久しぶりです~
風邪ひいてませんかぁ?



…そんなに久しくないですか?



さて、皆さんには常に肌身離さず持ってるものってありますか?


いろいろあると思うんですよね

まぁ身近という所で「携帯


現代社会での必需品ですね。 そんな携帯をですね‥



忘れたんです。。。



一日ちょい憂鬱


しかぁしそんなこと言ったって営業中使わないですから!!?


むしろ、今のあたしに必需品なのは黒いエプロンでしょーがッッ


お店に来て頂いてる方はわかると思いますが、
何を隠そう、黒いエプロンの中には・・・


コレが無いとしっくりこない訳で ほんとにタイトルどうり、一心同体なのです。


一日中、腰に付けてますでしょ?取った時、違和感が…


それだけ肌身離さず、いつも一緒 


あたし達、toricoスタッフも地域全体と一心同体のように
常に親しまれ、大人気のサロンに進化していきたいです

ゆくゆくは世界的に大人気




携帯忘れて画像の更新不可能中
ツヅラがお送りしました
お疲れ様でした



11月16日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)