STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



torico集合!!

どうも~ツヅラです~


今宵、toricoでは講習会が開かれました。

その名も … …


メイク講習会


本店から佐藤さんと若菜さんと石澤さん

torico店からは太田さん

DECORA店からは川口さんと山田さんと小田さん

が参加しました!!

講師は中野さんと工藤さんです!!


そこでツヅラが何をやったかというと




メイクのモデルさん


ひいいぃぃぃ~


メイク栄えしないツヅラの顔で良いのですか?と気になりましたが。


やってしまいました。


しかし、モデルとして参加させていただきましたが、
皆さん真剣で、途中いろいろと質問したりして、
吸収していこうとしていました。


そんな姿を見ていて、楽しかったし、やっぱりメイクの講習というものは
楽しかったです


全講習内容が終わるころには、我がblumeスタッフが


自信を持って、お客様のメイクも担当させていただきます



なので、成人式や結婚式など等、いろいろある行事事の際の
メイク


是非blumeでセットしてみてください


それではこの辺で。
お疲れ様でした



11月29日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一度聞いてみたかったんですが・・・

素朴な疑問です。
メイクをしてもらう時、家からはスッピンでいく方がいいんですか?それとも、普通にメイクしていって、お店で落としてメイクしてもらう方がいいんですか?

 予定はないのですが、素朴な疑問です。


 by うまこ | 11月30日(水)10:29

大変遅くなりました×

スッピンでオッケイですよ!!!!
ただ、お店に来られる時にスッピンでは・・・という場合は、メイクしてこられても大丈夫です!


 by とり子 | 12月6日(火)19:14


(1/1ページ)