STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



行ってきました

今夜のtoricoの主役はマリちゃん!!

本日より

☆ Cutting Dance ☆

の練習を始めました

Cutting Danceとは

CUTの基本になる姿勢や

ハサミ使いを身に付ける、CUTの入門

これをクリアするとCUTの練習!楽しみだね♪




話は変わりまして・・・

先週、夏休みをいただきまして

温泉にいってきました~

ちょうど紅葉まっさかり

景色を楽しみつつ、温泉まんじゅう目指して

360段の石段を登りました



で、旅行に行ったらお決まりの・・・

撮ってみたりしまして

ゆったりのんびり満喫してきました

ありがとうございました


だんだん季節は冬になりますね


カゼには注意です


本日、カンダがお送りしましたっ



11月22日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)