STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



制服ですか???

BLUMEtoricoに制服ができました!!


(モチロン嘘ですが今日はSTAFFの服が少しかぶったのでここで紹介しちゃいます・・・)

第一のコース
ワタクシ太田メンとtoricoのマスコットキャラ長島さん!!



トップが白×黒のボーダーでパンツは(なかなかはずかしい)みどパン!(緑的履物)
太田「いやぁ~正直朝会った時点で目がチカチカしましたね!」



そして・・・







工藤みき姫と飯野あや嬢!!



トップが白でパンツはカーキ!!なんとスニーカーまでコンバースで(色違い)合わせてる~~~(汗&その他液体)

              
             しかも頭わざわざおだんごにしてくれちゃって・・・





っとまぁこんくらいのかぶりなんですが美容院という空間に(しかもカガミだらけ)いるとはっきりいって




見間違えます・・・みなさんはSTAFFとかぶらないようにきをつけましょう♪






今日のブログは太田さとしがおおくりしますた!ブーン



10月21日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)