STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



家族は見た!!


はーい!今日は閉店後のお店をレポートしま~す!!

ちなみに僕らはお店のシャンプー台にすわると見えるカラー剤の棚の上に住んでる家族で~す



さぁ今日はみんな何してるかな~~~??












              



はいっこちらにカワちゃん(河田ちゃん2●才)が恋人のウィッグちゃんとじゃれあってますね~~~
おそらくこのレポートに気が付いてません!!

真剣です

まさに『情熱』です。

いつもえらい!!これなら髪の毛まかせて安心ですね!!
そして・・・


「おにーちゃーーーーーーーーん!!」



      ?????







                 



「こっちも始まったみたいよ~~~!」

「こっちではとーるちゃん(ひらかとおると申します)とエルメス・・・じゃなかった、えーっとリカチャン(浅沼エルメス)がなんかやってるよ~~」


みんな真剣ですなぁ!!














・・・・・っと毎日毎日閉店後もがんばってるみんなですた~~~!!





さ               と














11月2日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)