STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今年も・・・

皆様、新年も明けて一週間が経とうとしておりますが、
明けましておめでとう御座います!!!
今年も宜しくお願い致します




今夜は廿楽が担当します




さてさて、今週末は連休ですね

皆さんはこの週末、どのように過ごされるんでしょうか?


そういえば日は成人の日ですね


今年、成人を迎える皆様、ちょっと早いですが・・
おめでとう御座います



きっと振り袖姿にキレイにメイクと髪をセットして会場に行ったりするんでしょうね


blume toricoではそんなおめでたい方々へ、お手伝いとして、
メイクとセットの受付をお待ちしております!


せっかくの晴れ舞台…toricoでキレイになっちゃいましょ



話変わりまして、スタッフ内で年賀状を送ろう!!
という、企画・・・  ・・?


スタッフ一人一人、個性がある年賀状でした

胸にじーんとくるコメントあり、
やる気が出るようなコメントあり。。


多種多様ですが、年賀状って届くと嬉しいものですよね


皆さんのところには親しい友人や親戚の方から、
新年のご挨拶、届きましたか?





でも廿楽の年賀状が届いてないって言う声が…
ちゃんと出しましたよ~~;;
きっと郵便屋が事故ってるんですよ~~とここで言ってみたり。






でも今のご時世、メールの方が多いんですかね?

たまには直筆・・手紙なんてのも素敵ですよ



という事で、無理やりだよ!?という意見は
聞かなかったことにして、


今日も一日お疲れ様でしたぁ~

明日も明後日もヨロシクお願いしま~ス



     ツヅラでした



1月7日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)