STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



とある ヒミツ

どーも!!どーも!!

またもや ごぶさたの 飯野で~す。
(肩身せまい・・・)

潜んでた期間 みなさんのためにイイネタを

準備する気満々だったのですが

・・・・・・・・・



そう。うまくいきませんね

ネタ!!ネタ!!!!ネタ!!!!!!!

と悩んでいた時


見つけました



画像が上にいっちゃいました


トリコのフロントに潜んでるかわいいコ・イ・ツ


髪がいつもフワフワしてて


癒されるんです私


萌え~~~~~~~~~ですね

クドウさんの私物のボールペンですが・・。

さり気なーーーく フロントでいじってます



・・・・と!!!

先日、スタッフからのお土産いただきました

『星空湯けむり露天風呂』





どうやら、愛の二人旅に・・


メンとメンで・・


誰ですかね~



キット・・真相はあきらかに



二人も・・癒されたのでしょうね~



11月14日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)