STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



クリスマスパーティ BLUMEtoricoの場合・・・

ども!太田です♪
『メリークリスマス!!』
このケーキは25日、仕事が終わってみんなでクリスマスパーティ(というほどの事でもないんですが・・・)をしたときのモノです♪


でもこのケーキ・・・箱から出した時はとても無残な状態だったのです!!!

















             This is・・・・・





・・・・・イチゴ無し?????

                   あっ横にひっついてる~(涙)





・・・と、まぁこんな感じにスタートしました。そして

             ケーキ入刀!

どきどき・・














またまたドキドキ・・・



やった~!ちはる姫とみき姫だぁ~





まぁこの後一口大のけーきをほおばりましたさ!あと写真には写ってないんですが(たぶん)この時、ケン○ッキーのチキンも食べたァァァァァァ←グッジョブ!



これこれ!torico店自慢のクリツリ!
でかいのよ、あなた!

でもさぁ・・・今日ってもしかするとコレかたさなきゃですよね~・・・(でかい分大変なのです!)


さぁかたそっか的な状況にま・さ・かの・・・・・













                    で、でた~~!



・・・・・・・・・遊んでるよコノ人・・・・・・・・・・
(もちろんコノ後遊ばずにかたしてくれましたが・・・)




こうして2005年torico店のクリスマスは無事(汗?)終わりましたとさ!           ちゃんちゃん♪



12月25日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サンタ遅刻とです。

遅れましたが、さとしさんのミクシイの日記にプレゼント贈りました。
あとでみなさんで覗いてくださいな♪


 by Yマノベ | Mail | HP | 12月26日(月)09:54

Re Yマノベさん

なんだかすごいのもらっちゃいましたね

ありがとうございました!


 by さとし | 12月26日(月)20:47

やっぱりなぁ

久々に今日行こう!と、重い腰をあげたものの、
やっぱり時間的に無理でしたねぇ。残念。

最近面接とかやらなきゃいけなくて、
今日も4時半ごろから面談なんですよね。
早く男社員が欲しいなぁ。

髪も年内に切りたいしなぁ。。

ま、真下に行くしかないのか!?
名前も似てるし。。。なんちゃって~


 by ゆっき~ら~ | 12月27日(火)13:46

鬼ゆっき~ら~へ・・・

ゆっき~ら~の鬼~(涙)
アレ紹介するから勘弁してくり~~~!!


 by さとし | 12月27日(火)16:48

鬼じゃないら

仕方ないな~もぉ。
じゃぁアレで許してあげるかぁ~。


 by ゆっき~ら~ | 12月27日(火)17:57


(1/1ページ)