STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



あらっ!!

               (*2005忘年会後~)

あけましておめでとうございます


2006年!本年もどうぞ

宜しくお願いいたします!!



只今、my PCから更新させていただいております~

1/3までお休みなんですが~

この休みは~






本日はディズニーシーへ行こうと思っております




あと②ショッピング~!!






みんなは…???






実家に帰る人あり(新潟)






山へスノボに行く人あり(長野?)






公園の砂場に行く人あり(埼玉???)






イベントに行く人あり(???・・・)






初詣に行く人あり(都内?)






マターリする人あり(家!!)






みんなそれぞれ休みを過ごすことでしょう~





年賀状まだ出してましぇ~ん












話は変わって~



年末~



地元のお友達がプロボクサーになったってことで~
  (いつの間に…)

後楽園ホール!!


行って参りました~



デビュー戦!!



TVではK-1とかPRIDEなど観ますが~



初めて生でファイトを観ました!!



しかもお友達!ということもあって 
かなり感動しました~!!



かっこよかったです

上の写真かっこいいでしょ???






高校卒業以来~初めて会った気がするのですが…
自分の知らないところでみんな夢をもってがんばっているんだな~と思いました~
他にも自分の知らないところでがんばっている人たくさんいるんだろうな

私も恥ずかしくないように~感動を与えられるような人になりたいと思うであります!!



すがちゃん(ボクサー)のジムが具志堅さんのジムらしく~


一緒に写真撮ってみました~
(かな~り ピンボケェ~)

よくみるとわかるかな?



と いう訳で~






どういう訳か?〆させていただきます



ホント Blume(torico)をよろしくお願い申し上げます~
   



本年一発目KUDOがお送りしちゃいました♪


明日 誰 更新する???



誰か頼んだ~♪♪♪



1月1日(日)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)