STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



今夜のトリコ2

こんにちはー



今日もカワダがお送りします



今夜も年末変身できなかった方が・・・



廿楽さんですー



飯野さん
に髪を染めてもらってましたー



仕上がりはお店で確認してくださいませ



とっても良い色です



二人とも眉毛も染めてました



なんかちょっとマヌケに見えますね



それでもかわいいお二人



そして平賀さんカワダは・・・・・・







冬の寒さ対策に



○ニクロのヒートテックプラスタイツを試着



これまたマヌケな格好ですが・・・



とっても温かいんです



冷え性の方もそうでない方もオススメです



これで冬をのりきれます



明日は神脇店長が担当します



神脇店長です



では、またよろしくお願いします



1月5日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

みなさんへ

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します(・O・)/
年末のヘッドスパでストレスをすっきり
出来ました。飯野さんありがとうです。
店長!パソコン壊さないで下さいよ~
どんなブログか楽しみにしてます
あ!新聞…


 by メガネ(@-@ | Mail | 1月6日(金)13:29

メガネさん

あけましておめでとうございます!
すっきりしてもらえてよかったです。新聞・・・二度も忘れてしまいすみませんでした。次回こそ絶対に渡します。今年もよろしくお願いします★


 by わき | 1月6日(金)21:49


(1/1ページ)