STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



まずは・・・・・

【お知らせ】です

今月は名のスタイリストが遅い

夏休みを頂くことになりました


トップバッターにお休みを頂いたのは・・・

神脇店長(→)
日、本日からです今頃、楽しんでいるんだろうな~~



次は・・・

神田s.t(→)
日がお休みです
何するんだろうな~~



そして、最後は・・・

工藤みきs.t(→)
日の連休
どこ行くんだろうな~~



美容師たる者、遊び上手なはず!!!!!!
みなさまぜひ、次お越しの際はどんな充実した連休だったか問い詰めてくださいね
私はそれを盗み聞きをします


でも、誰かが休みだと・・・
何気に寂しいんだよな~~

本日は・・・寂しがり屋の長島がお伝えしました



11月1日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)