STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



☆おめでたい☆

★☆Merry Christmas ☆★


こんばんは



今夜はついにクリスマスイヴ

写真にうつっているツリーの出番も

明日まで

ちょっと寂しいですねぇ



そんな中、づらちゃん と とおるちゃん は

神脇ブロー先生とともに

本店へ 

ブローの試験日です

ガンバレ~~っ!!



皆様にお知らせがあります

こちらはいつもお世話になっている

PCですが・・・画面を

ZOOM!!





なんとっっ!!!

このブログを作っている

『ぶっとびねっと』 のアクセスランキングで

上位20位にランクイン

「STAFF」というのが

このtoricoブログですよ~~

御覧の皆々様、

ありがとうございます★

これからも更新にはげみますっっ

よろしくお願いしまっす!!!



では☆本日カンダが担当でした

明日はさとしさんでーす



12月24日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)