STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



行ってきました!?

私廿楽、22~24日と夏休みを頂きました
そこで、行ってきたのは‥ ‥ ‥


埼玉スタジアム



モチロン、浦和レッズ大宮アルディージャ
初観戦にして、浦和レッズの応援とは光栄です



スゴイです 熱気とファン同士の気合の入った応援


ゴールを決めようものなら




こうです!!?


ゴールの瞬間なんて見えません


一斉に旗やら垂れ幕やらがブワ~ッと上がるのです!




応援もいろいろ種類があって、大変です

でも楽しかったです


結果は3-1のレッズの勝ち
応援してただけにかなり嬉しい勝利です




本当は田中達也が見たかったなんて大きな声で言えない



試合終了後、ケガで出場できない田中選手のためにエールを


感動でした


田中選手のいないチーム内は大変だとは思いますが、
それを支えてるのはファンの応援もあるんだと思いました

普段、見れない光景を見れたんで、満足です

機会があればもう一回くらい行ってみても良いかも



スポーツの秋、皆さんも観戦するスポーツの秋を体験してみてはいかがでしょう?


それでは夏休み満喫しました、廿楽でした
お疲れ様です



10月25日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いったんですね。

しかもBOYSの中で応援をするとは・・・w
あそこは観る場所じゃないんです。応援をする場所なんですよw
僕はあの集団のちょっと前で応援しています。
ちなみに達也の千羽鶴を集めてたグループの1人がおいらです・・・w
応援はきりがないですよねw
携帯に一つずつ録音しているので今度教えましょうか?
これは大宮戦ですが浦和のホームゲームの方がもっと燃えられますよ!まじで!!


 by Yマノベ | Mail | HP | 10月26日(水)09:06

Yマノベさんへ

ホントに凄い!!の一言に尽きますね!
相手のサポーターとの応援も一種の戦いでしたよ。
千羽鶴はわからなかったです;
Yマノベさんはいるかなと思って探してみたんですけどね;
応援も選手が出てくるときに言ってるのが分からなかったんですよね。。
良ければ教えて下さい!!m(__)m
なんでも11月26日が最終戦でホームだとか。。。
行かれるんですよね?仕事さえなければっ;;
ヅラの分も応援してきてください!!


 by ヅラ | 10月28日(金)14:49


(1/1ページ)