STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



さすがッッッ!!

どぉも~~~~ながし~まんです


以前も私のブロー練習風景を書き込ませて頂きましたが・・・

未だに練習しています

今日は千春店長に見てもらっていましたそし
て餌食(モデル)になっていただいたのは、あゆみさん

千春プロにブローのテクニックを見せていただきました

千春店長の見事な手さばき・・・

しかし、あゆみさんのお顔は不安そう・・・



どうです

この素晴らしい毛流れさすがです

あゆみさん聖子ちゃんヘアー素敵ですよだから、そんなに悲しい顔しないで・・・・

でも最近ではなかなか見ないスタイルですよね

そんな感じで、楽しく練習に励んでいましたとさッ




先日、あやこ姉さんとたまたまお休みが一緒になったので、あやこcarで、お買い物に出かけました

ふと、子供服売り場を通過しようとした瞬間わたしは何かを発見しました

あやこ姉さんによく似たマネキン・・・・

ってか、あやこ姉さん本人

ふざけるのもいいかげんにしなさい

ってなかんじで楽しい休日を過ごしましたとさッ



ではまた、トリコでお会いしましょッ



11月12日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)