STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



あっという間に!

こんばんは☆

今日は最近髪が伸びたスタッフを

ご紹介


1人目~カワちゃん!

何シャンプーつかったんですか?



2人目~トオルちゃん!?

いったい何食べたらそんなに・・・?

ちょっとコワイ



3人目~私!

過去最長ですね



って・・・実はクドウさんの髪でした~~

ちょっぴりキツイ体勢をしてもらっちゃいました



上の写真たちはクドウさんの地毛ですが・・・

お店には、すぐロングヘア~になれる

エクステのメニューがありますっ

こちらはあざやかな色の毛束ですが

ナチュラルなカラーもありますよ!

その時にあうものがご用意できるかわからないので、

要カウンセリングです

憧れのロングヘアはいかがですか~~


本日カンダがお送りしました






10月24日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~ん♪

そのぐらい密着されたい・・・

すいません、おやじトークでW


 by Yマノベ | Mail | HP | 10月25日(火)03:14

実は・・・

クドウさんは後ろで
マトリックス手前状態です(^^;)

ロングヘアいかがですか~(^皿^)


 by カンダ | 10月25日(火)11:35


(1/1ページ)