STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2005最終号☆

出たわよ~~~~(*^э^*)
おまたせ

ついに

今年最後のトリコ新聞が完成しました


新聞部 部長太田メンに、みんな尻叩かれながら 頑張ったんです


まぁ~・・・出来は、 文句なしの上出来ですワイ


ITサロンで!!あえて、手書きだったり


白黒だよって、言ってるのに色ペン使ってたり・・・


下書だ!ってわかってるのに、
筆圧濃くて消しゴムで消えなかったり・・・(自分もデス)


みんな見えない 努力と!!


チラツと 見かける無駄な○○○・・


が!!ふんだんにつまった

まさに傑作です!!!



トリコファンの皆様

ぜひぜひ、御覧になってください☆


お店に来られた際『新聞ほしいな~』的な 表情をされた方には

気の利くスタッフが、スタタタタタタタ~~~

お届けにまいります


間違って、目が合った方も そこはニコツ
っと笑って 何も言わず受け取ってくださいね



来年も、やる気ネタがある限り
スタッフ一同頑張りますので 宜しくおねがいいたします

あツ部長より
(新聞の裏面の白紙は、決してメモ用紙ではありません)


との 事ですので  そこはみなさん

頼みますね!!


新聞部  飯野 斐子  ですた~



11月25日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

購読するので

自宅に送ってください。

 by hanage | HP | 11月28日(月)04:02

hanageさ~ん

それは、ちょっと難しいですね~(^^;お店にきていただければ あがますようウウ~☆★
画像・・恐いです(::)ビツクリしました~


 by いーの♪ | 11月28日(月)12:06

えぇ!

お店いったばっかりやん!
なんでくれんかったん?
ショッキング!ストッキング!


 by hanage | HP | 11月28日(月)19:32


(1/1ページ)