STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



りかちゃん

今日のヒロインりかちゃん(エルメス)は、この帽子がよく似

合うのです  

背も高くて足も長くて可愛くて カメラを向け

られればキメポーズまでしてくれます

最近めっきり大人っぽくなってきました。冬はスノボー。今年

の夏はサーフィンもはじめたらしいです

クレヨンしんちゃんのモノマネも得意なんですよ{/runrun/



りかちゃんは、今カラー中です。ホイルを使ってハイライトを

入れるみたいです。仕上がりが楽しみですね

おちゃめなりかちゃんはこんな顔もしてくれます。

(でも自分でエルエス似って言っちゃダメよ)

では、このへんで担当神脇ちはるでした


おやすみなさ~い



これはさとしさん。


11月11日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久です

覚えていたら光栄です。最近髪が伸びてきて前に言われた通りワックス奥に浸透させるよう心掛けてます、お陰でこんな感じになってます でもうざいから近々ヘアーザカットしに行きます、なんか良い髪型考えといて下さい・・・超ずうずうしぃ・・・。あ〜頭揉み揉みされたいなぁ〜、最近脳の活動が著しいから活発になるかなぁ。楽しみです。皆さん風邪に気を付けて頑張ってねぇ バァイバァ〜イ

 by 三田 | 11月12日(土)02:18

三田さん

もちろん覚えてますよ。見てくれてたんですね!うれしいです♪
こんな感じってどんな感じですか?髪型考えておきます。またお待ちしてま~す。
バァイバァ~~イ


 by わき | 11月12日(土)12:00

あらっ

覚えていてくれて嬉しいっす。髪は温泉マークみたいにふわふわ立たしてます。覚えて貰えてると嬉しいもんっすね、勉強になりやした!おもろいか分かりやせんがくだらない世間話持って近いうちに顔だしますね

 by 三田 | 11月13日(日)01:30

ご無沙汰

http://hanage.net/mannequin.jpg

浅沼さんのカットのおかげで男前になりすぎて私のキャラに会わないのでどーにかしてください。


 by hanage | HP | 11月28日(月)03:53

hanageさん

コメントありがとうございます(^0^)
週末のデイトは成功しましたぁ???
遊びもほどほどに・・・(*0*)


 by あさぬま | 11月29日(火)12:18


(1/1ページ)