STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



来たる冬

★こんばんわ~~飯野でございまーーーす☆★


寒くなってきましたね~~
  (くれぐれも風邪には気をつけましょう) 
  
もうすぐ、冬本番にちかづきます

この時期の、敵は・・『乾燥』ですよね


ピチピチなお肌も、

カサカサしちゃうので お年頃のかわいこチャン達には
悩みのタネでございます

でも

髪の毛も、乾燥でパサパサしてくる時期です

イッパ~~~イ 水分補給してあげて

ウルツヤな 毛・・毛・・髪の毛

して勝ち組になりましょう

トリコでは、そんな皆さんのために3種類の
トリーートメントッッが手助けします

まずは ハリ・コシ&しっとり のスゴ者
ボンドトリートメント

お客様の髪を診断し 不足な栄養をたっプリ補給します


そして、カラー毛 のスゴ者
カラークアトリートメント 
髪の色持ちを保ち、アルカリ毛~弱酸性へ促してくれちゃいます






そして
一番のはコレコレ

サラサラ・ツヤツヤ・ウルウル の
三大スゴ者!!

プリザーーーブ





お値段¥3800で 一ヶ月もちます

自宅でもケア出来るように
お持ち帰りのトリートメント付

即効性があるので お時間ない方でも
チャ チャと短時間で

見た目も、手触りも ・・・・・ぅフフ

是非是非!!お試しア~~れ



10月29日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)