STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



トリコのペット

こんにちわ☆今日はトリコの愛らしいペットをどっぷり 紹介しちゃいます

図を見てわかりますかね~。これが、トリコ店のシンボルサボテンだいやい

まぁ・・・見た目はゴツくて、やたらトゲトゲしくて、ちょっと無愛想な子なんですけどね。
トリコ店オープンしてカレコレ3年も 共にいると、これが!!ちょいムチで以外にかわいいとこあるんですよ

しかし・・・困った事に
この子、ここ二年ほど 半端のない成長期でして
伸びる 伸びる・・ 


伸びる 伸びる・・


しまいには・・・

『ゴツッッ!!!』

とまぁ~天井にとどいちゃいました~
こんな障害物があるとは。サボ子3才にして人生最大のピンチ
とのことで・・まさかの まさか!!

切断しちゃいましたぁぁぁ~~~



これが あのサボ子
みごとにザックリ!!!
リニュ~アルしてみました


スタッフみんな情があっただけに、可愛そう・・と思ってましたが、すでに事が済んじゃいまして


まぁ~~~仕方ない。


今は、落ち込みギミのサボ子に
『がんばれよッ
と、みんなでエールを送ってます。


みなさんも、来店された際は サボ子に優しいお言葉をかけてあげてください

サボの成長をおたのしみあ~~~れ


担当 飯野でした



8月5日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


こんにちわ。●です。

こないだは、店に行ってはみたものの、

カラーだけだったので、

●を作ることができませんでしたが、

いつか、サボ子に負けないくらいでかくて

セクシーな●を作りたいと思います。


 by ●の人 | HP | 8月6日(土)00:46

●●●

コメントありがとうございます(^-^)●さんですね~☆わかりますよ!最初は、???でしたが●といったらピ~~~ン!!ときました☆アレですよね!アレ!●♪でも、サボぐらいは・・見てみたいような こわいような(^^;気合で伸ばしてください☆私も頑張って丸めますツツ!!

 by いーの | 8月8日(月)17:46

すごい!

サボテンがあんなに、伸びるなってすごい。友達は、サボテンすら、枯らしてしまい、サボテンを育てるのが、簡単というのは嘘なのかと思っていなした。
サボ子の成長に負けないように、自分も頑張りたいと思います。


 by U^ェ^Uワン!! | 9月2日(金)01:03


(1/1ページ)