STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



8月のお休み表

これが今月のお休み表です!!
とりあえずなんでスタイリストの休みしか入れてません

僕にもっとPCの技術があれば見やすく作れるんですけどね・・・・・

(なんだろ?この肩の痛みは・・・トントントン)


仕事ってなんか好きなんですけどでもでも休みもうれしいですよね!!
僕らは一般の人と違って土日が仕事で平日休みなんで皆さんとは(もしかしたら)休みの過ごし方や使い方が違うかもですね・・・



ちなみに僕なんかは明日休みなんで【お台場冒険王】に行く予定ですよん♪(意外と普通?)


でもって、みなさん知ってます?マジシャンの『セロ』
超かっこよくてしかもマジックもやばいですよ(汗)
マジックを超えたなんか不思議な能力的なものを感じましたが・・・

・・・んでお台場でその『セロ』のマジックショーをなんと














見てきたいと思ってます!!!(汗AND汁)

超楽しみ(ムフフ)


では皆さん!!この(見づらい)お休み表と予定を照らし合わせてどしどしご来店お待ちしておりますです!!


今回担当   太田さとしでしたっと!!



8月14日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様です。

平日休みというのも魅力ですが、
大変だと思います。
ディズニーランドとか、
空いてそうですが。


 by もっちゃん | HP | 8月14日(日)22:47

Reもっちゃん

平日休みも何年も続くと土日休みの友達が減ってしまって今では同業者の友達が多いんです(笑)

ディズニーもなかなかすいてますよ(でも並びますけどね・・・)土日の混み方忘れちゃいましたよ。トホホ・・・


 by さとし | 8月16日(火)13:00


(1/1ページ)