STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



真面目にやってます!!

こんにちは


本日、マリオが担当させていただきます



飯野さんのDECORA店侵入に引き続き



私、長島は・・・

Blume本店へ侵入して参りました



そして、Blume のアイドル【うっち

~】こと内田お姉さまにブローの練習を見ていただきました

~~


ちなみに、【寺ちゃん】こと私の同期の寺田さんに

モデルをやっていただきました


内田さん、寺っちょ、ありがとうございます



ブロー完成


と、思いきや・・・

     
     
     


さっそく、ダメだし&お直し



さすがです内田お姉さま


見る見るうちに・・・



寺ッチョがステキになってゆきました


美容の道は・・・



厳しいのです・・・





私はまだまだ修行が必要



出直して参ります



ああ~~



早く




上手に





なりたいな・・・





そして、今日も明日も練習に励むのです



9月21日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遅くまでがんばりますね~

こんばんは 仕事の息抜きで見てま~す。 俺はまだ仕事中・・・ この前も終わったのが朝5時でした・・・ いやいやしかし、マリオ相変わらず焼けてるね チョコの食べ過ぎじゃないとすると・・・ 酒焼じゃないの? 写真見た時、現地の人がやってるのかと思ったよ 最近新しいメンバーが増えているのでトリコも国際的になったんだぁ~ってな感じで見てしまったよ 
飯野さんすいませんでしたm(_ _)m
またシャンプーお願いします
ヌマッチョ隣で聞き耳たてすぎちゃう?
俺の声がでかいのか?
みなさんがんばってください!


 by 堤 | Mail | 9月22日(木)01:10

いつもご苦労様です。

今日は映画デーで4本映画を観てきたんですが
そのなかで「せかいのおわり」という映画に
美容師さんのシーンがあったんですね。
でも僕の知っている映画では「Tokyo.Sora」といい
あんまりいいシーンはなくて(ちなみに今回の映画では美容室でアシスタントさんがシャンプーばかりに切れて喧嘩しちゃいました)
いつも夜コンビニに出かける時覗きながら頑張ってるんだなぁと思う僕にとっては
(あ、この前彼女と一緒にいたときコンビニで遭遇して遠慮してくださいましたけど普通でいいですよw)
もっとほのぼのとした美容師の映画があったらなぁと思うこの頃です。

あ、映画といえば最近レンタルを始めた「トニー滝谷」今年のBEST映画になるかもしれないくらいい映画ですよ♪
美容室に関係ないネタですいません。ペコリ♪


 by Yマノベ | HP | 9月22日(木)03:53

堤さん

エルメスって誰?だけでかかったです。知っててわざと神脇さんに聞いてるのかとおもいましたよ(>x<)神脇さんも笑いながらあのコです。みたいにいうんで気まずかったですよぉ。
お仕事頑張ってください


 by ヌマッチョ | 9月22日(木)21:47

Yマノベさん

お店の外を通った時チラッと彼女さんみえました(@0@)今度是非一緒にいらしてくださいなぁ(^0^)おまちしてま~す♪

 by ヌマッチョ★ | 9月22日(木)21:51

堤さ~ん!!

相変わらず、毒舌の連発で嬉しいです@♪結構そうゆうの好きです・・・
でも、今回黒いのは画像のせいだと思うんですよ~~堤さんも酒焼けには気をつけてくださいね♪


 by マリ~オ | 9月23日(金)22:38

Yマノベさん♪

彼女さんと一緒にいたとき、気ー使っちゃいました・・・(^ω^;)なんか見てて、ほのぼ~の・どきど~き♪してました。
映画4本もすごいですね!!美容師のほのぼの映画見つけたら教えてくださいね♪


 by マリ~オ | 9月23日(金)22:45


(1/1ページ)