STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



全員集合 !!

最近トリコのブログがサボテンの成長日記みたくな

ってません??大丈夫かしら

しかも、ブログの壁紙とかもサボテンになってるぅ



かわいいけどびっくり

トリコの為に太田さんがやってくれたのかと思った




「オレ、そういうのできないんだよねぇ」とあっさ






そんな前フリは置いといて、トリコのカラー剤の棚


の上にあるおもちゃ気になってる人多いはず

あれはほとんど神田さんの私物です。


こないだお家に潜入したらおもちゃがゴロゴロして


ました


足の踏み場もなかったです・・・(それは嘘)



真ん中にいるのが長島さん似のブースカじゃなくて

ブースカ似の長島さんの私物です。

詳しくはトリコ発行の新聞で・・・


そしてあんまりよくわからないかもしれないけど


水色のロボットはうちのオーナーのタイマーなので


す。ほとんど使われてませんがね


そして暇な時みんなこのおもちゃで遊んでるんです









いい大人なのにねぇ・・・



たまにおもちゃかわってるんでみてくださいね





      浅沼利香でした



8月12日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(6) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

太田メンこっちこっち~~

たまには浅沼さんとこ書かないと浅沼さん泣いちゃうよぉー。ねぇシンちゃん♪

おれコメントし過ぎだな~と思って、自分なりにコメント禁止令発令中だったのに、浅沼さんの記事といい、太田メンのエビピラフといい、ついついコメントしちゃうでしょう?
これってあぶり出しってやつ?笑
もう、おれ作りが単純なんだから~ついつい出てきちゃうでしょう笑

てことで、太田メンのレスも兼ねて、ここに書こうかな。
って言ってると、太田メンから教えてクレクレメールが。。ちょっとまってまって今ここ書いてるから~

えと、何してるかって?
おれも長島ちゃんと同じで16日の今日までお盆休みだったのね。でぇ、英会話行ってるか、家でポカーンてしてるか、友達とメールしてるか、かな。
正しいポカーン姿勢ってのがあってね、まず、立って、肩の力を抜いて、一点を凝視して、口を開ける。これが正しいポカーン姿勢ね。はいっ、やってみて~。笑
(で良かったでしょうか長島先生?)

16日以降で食事おっけ~ら。
もう、太田メン、自腹でみんなにおごってくれるなんて・・・笑。ようは割り勘ってことね。割り勘基本だよね。おっけ~ら。
えと、23日以降なら大丈夫かな。もっと早い方が良い?


 by ゆっき~ら~ | 8月16日(火)20:12

ぽっか~~ん

さすが、ゆっき~ら~さん!!正しい『ぽっか~ん』極めていますね♪
私は今日から、お仕事でした。私、仕事している時よりもタフに過ごしていました。いわゆる飲んだクレ~~でした♪


 by ながしまちゃん | 8月16日(火)22:34

ピーマンたべれる?

泣いてましたよ(;*;)コメント大歓迎です。
壁紙のサボが新しくなってる。しかもマスコットまで!・!・!・
あれってtoricoじゃない?って思ったら即toricoへGO!!!


 by ぬ~ま~(エルメス) | 8月17日(水)20:10

ぴ、ぴ、ぴ~まん?

たべれますよ?笑
(ピータンはダメ。ピーマンはOK)

浅沼さん、泣いてなかったよ・・
普通にコージーコーナーの前で、こんにちわ~ぁ、って。笑

壁紙?
ね~、ほんと、まったく、サボ子ちゃん4本なっちゃうんだもん。。笑

ながしまちゃん&づらちゃんへ。
赤い袋に負けないで!


 by ゆっき~ら~ | 8月19日(金)15:59

あ~~ざすッ!!

赤の人の多さに怖気づきそうになりますが、このバトル負けられません!!応援よろしくお願いしますm(--)m!!

 by な~が~ | 8月19日(金)16:49

はいっっ!!

赤い袋の軍団には負けませんよぉ!!
このバトル、トリコが制しますよ!!
応援しててくださいね☆彡


 by づら | 8月19日(金)20:08


(1/1ページ)