STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



カラー練習中!!

こぉんばんわっ
再びツヅラです~


今夜も練習しました。本日はカラーです


練習相手は・・・・・・平賀さんっっ




有り難うございます



まだブリーチ途中なんですが、実はツヅラは今日、
初めてブリーチをしまして


そんなツヅラの練習相手になっていただいて。
ホントに有難いです



てか、平賀さん。
なんて顔を・・・・・・


まさか染みますか
熱いですか




ひいぃぃ~


もう初な事をすると妙に緊張するんです




でもこれからまだカラーするんですよ



本日ダブルカラーです







そしてそして、ブリーチも終わりカラーも終わりまして。








完成~~~~


画像じゃ解りずらいかもですが


くすんだ感じのピンク茶色となりました



ブリーチ時はどうしょうかと思いましたが

結構落ち着いてくれたので良かったです
実際の色はお店に来た際に確認してみてください


しかし まだまだ ツヅラが平賀さんを変えていきます


ひとまず今日はこれまで



お疲れ様でした


ツヅラでした。  おそまつ



9月30日(金)02:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

志賀です♪

決起会がたのしみですわ☆

 by まちこ♪ | 10月1日(土)11:39


(1/1ページ)