STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



うしろから失礼!!

その昔(といってもほんの数ヶ月前だけどね)
Blume toricoでは3周年記念Tシャツを作っちゃいましたさ~うぃうぃ~


こんかいの画像はそのときのTシャツのバックプリントになった元絵です!!!にやり


STAFFみんなであーだこーだ意見を出し合ってやっと出来上がったデザインなのです!!断言
※決して相田○○○をパクったわけではございません(たぶんうそ)


当時は『毎週日曜日はtoricoTシャツDAY!!』
的な会話でもりあがってたんすけどね~



         ・




         ・




         ・


トキ
月日って恐いね



毎年5月はtoricoの誕生月なのでまた来年超かっこいいのを作っちゃおう!!


今日のブログ担当はまたまた太田さとしでござんした!!

近いうちに《ちょっと大ネタ》を立ち上げますんで乞うご期待!!!!!

ねっ神脇さん!!!???



8月3日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)