STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



暑いなんていわないわ!!!

いやぁ~今日も赤羽はギラギラの熱帯でした~
最近は出勤してくるスタッフの顔が暑さにやられちゃってて・・
(メイビー)かわいい顔が、


多少上下・左右にゆがんじゃってるのは・・(タシカ)


その中でも
太田メン!背中・・ビッショリですぅぅぅ~~~


けど!!変えのTシャツ持ってきてるので



そんなこんな一日がスタートします☆


暑い日も寒い日も私達がやってることがあります!!


          そ





          れ





          は







  リーーーーーーフレッッット




主にトリコ陣スタッフの出没場所は東口のロータリーの ド真ん中!!まさに ベストポジションを ニヤリ




リーフは交代で出陣します!夏は日差しが強いので
美白対策と(あれッ??長島さん???)短時間集中が大切




他の某美容スタッフやティッシュ配り・・など駅前は、いつも人が一杯で 戦場です



しかしみんな







できる子なんです






とっておきの笑顔で赤羽を・・








ブイブイいわせちゃってるんです




ほとんどもらわれないのが現実



しかしこのように他店スタッフと共に励ましあいながら・・・・





ときにわ、スタイリスト様様も一緒に出て、
一人でも多くトリコの虜にさせるためにスタッフ全員が頑張ってます





サンダルやけも、半袖やけも、化粧崩れだって
怖くないやい

          ・



          ・




          ・


 
   (チョと悔やむケド







へッッちゃ~~らよ~~





だから・・ここだけの話



ブルーム(トリコ)ファンのみなさま





他のチラシをもらって浮気しないでくださいね~。







たぶん・・明日も、あさっても・・・





来週も・・・・





来月も・・・・





休まず トリコ陣は配り続けることでしょう。





みかけたら気軽に声かけてください!!!


では、このへんで。





さぁ~~~明日もがんばるぞぞぞお~


担当 飯野あやこ でした



8月11日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(9) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ~っ

あ~っついよねぇ、ほんと。
よく頑張ってるよね。おれも見習わないと・・・笑

ところで、太田メンの「メン」てどういう意味?
メンボクナイかなぁ。
太田めんぼくない・・・笑
なわきゃ~ない(タモリ風。やらせないで笑)か。

そうそう、太田さんが大盛りエビピラフおごってくれるって言ってたよ?
飯野さんも一緒にご馳走になろう!
づらちゃんも一緒に!
ね、太田メンさん!


 by ゆっき~ら~ | 8月12日(金)00:50

Reゆっき~ら~

なんかtoricoのみんなを連れてご馳走してくれるなんてかなりきまえがいいですね~
ゆっき~ら~さん!!ホントゴチになります!!
赤羽ダ○ボへLETS GO!!

お~いみんな!!飯だ飯だ~!!

太田メンボクない・・・・・


 by メンボクないさとし | 8月12日(金)01:03

え~っ

ちがうよ~ぉ
犬田さん、それブブ~♪


 by ゆっき~ら~ | 8月12日(金)01:15

ゆっきーら様

やったぁぁ~~~!!えびピラフ♪しかも、大盛り~~♪ ゴチになりまーす(^3^)ルンルン
トリコ全員、集合------!!!

めんぼくない・・・(^^;

コメントありがとうございました☆
また、外でお会いしましょう!!


 by あやウーメン | 8月12日(金)12:10

夏休み中の長島です~

あのぉ〜あたしも一応美白頑張っているんですけどぉ〜(хд<)むしろ、他のスタッフよりも頑張っていると思うんですけどぉ〜…でもッッ!!!夏休み明けは更に『黒●』だと思いますッ(☆≧∀゜)ノ

 by マぁーリぃーオぉー | 8月12日(金)15:16

長島ちゃん

今夏休みなんだ。
じゃ、日本海の荒波にもまれながら泳いでるんだーね~。
おれこの前、広島と山口と空(ANA大好きJAL嫌い)陸(のぞみ)海(渡し舟)ぜんぶ使って行ってきたよー。
はやく戻ってこないと太田さんおごってくれなく
なっちゃうよぉ?笑

ねぇ、太田さん♪


 by ゆっき~ら~ | 8月12日(金)15:56

Reゆっき~ら~

・・・・・ゆっき~ら~のコメントこわい・・・
オレ、こわい・・・

みんながおれにたかってくる夢みた・・・


 by こわがりさとし | 8月12日(金)16:58

めんぼくないさんへ・・・

夢を夢で終わらせちゃぁ~いけません♪♪

The dream come true immediatelyの方向で☆
(その夢は直ぐに現実になる笑)

Definitely!!
(間違いなく!)

いつかな~いつかな~♪わくわく♪笑


 by ゆっき~ら~ | 8月12日(金)18:50

Reゆっき~ら~

アツいっす!!雨がふったり暑かったり・・・
ゆっき~ら~はいかがお過ごしで???
16日の火曜日には長島女子が夏休み(いなか)から帰ってくるので(たぶん黒)それ以降あたりでエビピラフな気分になってはいかがでしょうかね??

ってか自腹でいいんで飯でもいきたいっすね!


 by さとし | 8月14日(日)15:48


(1/1ページ)