STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



toricoに新入り!

つい最近、toricoのバックルームに新しい仲間が到着しました


その名は”ポットちゃん”


今、勝手に命名しちゃいました(^ー^;)


今まで、電子レンジのみで頑張ってきましたが・・・


やっぱりいいですね


ポットちゃんが来てから、スープなど温かいもので

ランチタイムのほっと一息


しかしながら、オーナーはお昼がカップ麺ばかりになるのではと

心配しておりました






私達もいちおう気を付けていますよっ



冷蔵庫の棚をミシミシ言わせている、2ℓのお水たち


スタッフの半分がミネラルウォーターを愛飲してます!1人1本ずつだから・・・


私は野菜ジュース1ℓ派で、

今日のお昼に飲みきってしまい写真ナシ


ちなみに手前は

長島さんのチョコレートです


毎日、お昼を何にするか悩むけど・・・

好きな物は毎日食べたいけど・・・


食事は健康に大きく関わるので、

バランスよくしないとね



本日2回目、神田でした



8月9日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だからか!

みなさんいつもお世話になります。m(_ _)m
ちゃんと観ましたよ。バックナンバーも
しかし、長島さんがなぜ焼けてる?か解りましたチョコレートの食べ過ぎですねぇ~
食生活が肌に出るってのよくわかりました。
これからはバランスよく食事を取りたいと思います。
また、投稿しますよ では(-.-)y-゜゜゜ 


 by 堤 | Mail | 8月10日(水)18:34

つつみさん

見てくれてありがとうがざいます。
つつみさんもチョコ食べすぎ注意ですよ
これからは毎日みてくださいね(‘+‘*)


 by わき | 8月11日(木)20:41

いいなぁ。

ポットの次は、トースターやカセットコンロなどが増えたりして・・・
休憩室には、何があるんですか?


 by U^ェ^Uワン!! | 9月2日(金)01:18


(1/1ページ)