STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年3月を表示

最近の愛用品

最近、自分の髪を大切にしようと思い・・



いいシャンプーを使うことにしました!!



それはまさしくBlumeにある・・・



オレンジシャンプーです!!




痛んだ髪もしっとり



使ってない方は是非使ってみてください!



続いてはこちら!!


普段使っているナカノスタイリングワックス!!



このワックスもいいので、

使ってない方は是非!!




以上 サカノフェスタ(でした)


明日ははぎはぎはぎはぎはぎわらみほちゃんです!!



3月3日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

かわちゃん卒業

久々の更新でスイマセン

なんと2月でトリコの兄的存在の

河田さんこと河ちゃんがトリコを卒業してしまいました


1年半っていう短い間だったんですけどすっごく長くトリコにいた

気がするのはあたしだけでしょうか?


人との出会いってすごい大切だなぁ~って思います


世界中の人と1秒ずつあっても生きてるうちにはみんなとあえないらしいんですよね



人との出会いを大切にしていていきたいです

かわちゃんに餞別として河ちゃんJr をプレゼントしました

トリコにあるのよりさらにちっさいんです。


かわちゃんも大喜び(?)

大切にしてくださいね

まりちゃん、みほちゃん、ほんまちゃんこの3人は酔うと大変


なんか女子高みたいになっててヤングチームではない

あたしは若いっていいなぁ~~と思ってしまいました

そんなこんなで送別会は終わりました

今日はヌマでした

明日はまーさんです

おやすみさぁい



3月2日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<