STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年3月を表示

リーダーお誕生日♪♪

ど~もど~も今夜はハギコが担当しま~す

本日は・・・平賀 徹リーダーお誕生日を皆で・・・お祝いしました


本当は明日が・お誕生日なんですけどね・・・


皆で仲良くケーキをいただきましたぺろり

話は変わりまして・・・昨日は。アシスタントミーティングをしました

もうすぐ新しい仲間も入ってきますし・・・

いい話し合いができたと思います


ホントにコミュニケーションて大事だな~と思いました。

これから・・・toricoアシスタントの皆はグングン・レベルアップ

していきますので・・・お楽しみに・・・


今、東京タワーがミドリ色にライトアップされてるみたいなので・・・見学に行きたいな~なんて思うハギコでした


では・・・また明日は・・・太田 哲チーフで~す





3月18日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

行ってきました!!ガーラ!!

先日、本店の松宮さんと元トリコ戦士の河田さんと


トリコ大好き佐藤ヨウスケさんと4人で


ガーラに滑り転がってきました!!

3人ともプロ並な感じでした!!

話は変わるのですが・・・

お昼にご飯を4人で食べました!

その時に丼物が食べたいと思い探していたら

目の前にビックカツ丼が目にはいったのです!!

それはもうボリューム満点でした!!



是非、ガーラに行ったときは食べてみてください!!



以上坂野でした!!

明日ははぎわらみほさんです!!



3月17日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ボード♪

ハローハローぬまです

久々いってきちゃいましたスノーボード

ココ何日か雪降ってたみたいで雪質よくって

天気よくってよかったです


出だしはホンマさんの寝坊から始まり

大宮の駅をいたかついでダッシュしてギリギリ

新幹線間に合ったなんてハプニングもあったけど

やっぱりボードは楽しいぃ



途中で滑ってると湖があって眺めも

最高でしたよ
ずっと滑りっぱなしだったんでさすがに疲れました



ホンマさん滑ってます

3回目ぐらいらしいんですが上手なんですよ

運動神経いいみたいです


目の前ですごい大回転した時もあったんですけどね



こちら越後湯沢駅にある日本酒バーみたいなかんじで

おちょこで5種類呑めるんです

のんできちゃいましたおもしろかったですよ

いったら是非呑んできちゃってくださいね

今日はホンマさん特集でした



3月16日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

LET SPRING!!

ハロー ハロー ハロー 今日はいつもより



ロングバージョンでやってみました平賀 徹です。



もう3月になりましたね。もうそろそろゴールデンウイーク



の予定も立てている人もいるかもしれませんね。



ところで最近、私は運動不足であります。



このままでは「いけない!!」と思いつつも



なかなか実行できてない自分が情けないです。



しかし!!まだ、今は肌寒いですが晴れた日にはサイクリング



にでも行こうかと計画中です





 



bye-bye


3月15日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


こんにちわぁぁ


ホンマっです

なんだか最近春の訪れをかんじますね


やっぱり食いしん坊の私は、この季節恒例のお花見にはりきってさんかしようと思います


あと、最近ものスゴク気になるにがコレ


そうラ~メンです


はやく食べたいなぁ


って思ってはや


はやく食べに行かなければなりません


ちかじかかならず行きます


それでわ



3月12日(月)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

食いしん坊♪バンザイ♪♪

こんばんみ~~!!!

最近おなかがぽっこり長島です

今日もtoricoの食いしん坊達気持ちぃぃ画像でお楽しみください

まずは・・・・食いしん坊号 ぬまっちょさん♪  気持ちのぃぃ食べっぷりでみるみるうちにたいらげます



続いて・・・・・食いしん坊号  本間ちゃん♪♪

このつくね串は瞬殺ですきもちぃぃ~~~~

笑顔もステキッッ

『食べる』って幸せですね~



最後に・・・・・みほ ft. ようこ  の遠近法をお楽しみください

ぷりてぃ~



3月9日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ギシギシ

はいこんばんわ



最近は春にお陽気でぽかぽかですね




身体が全身筋肉痛な
へたれボーダー(スノボー
のPの佐藤ですYO




そーなんですYO!

先週と昨日スノボー行ってきましたYO!


昨日は本店のプロボーダー松宮さん

トリコからは武士魂坂野サン

そして名キーパーO田さん

の四人でいきました



みなさんとても上手ですごすぎでした



そして坂野さんと私は・・・・・・本日筋肉痛と
戦い・・・KO



でもものすごくたのしかったです



今シーズンもう一回いけたら


行きたいと思う今日この頃でした



桜のまえに後一回・・・



でわでわ、明日は~~~~~~~~



デン、ゆかお姉たまです



3月8日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

すばらしい☆

暖かかったり、寒かったり…
体調管理に気をつけましょう

早く暖かくなってほしいです




最近、足のむくみが気になるKUDOです
毎日湯ぶねに浸かったり、マッサージをしたりすればよいのでしょうが、出来ていません…
食事などにも気をつかわなければと思いつつ…
間食したり、夜中に食べてしまったり
運動も最近まったくもってしていません

もっと自分を大事にしてあげようと思います

いくつになっても常にキレイでいたいと思うし、かわいくありたいです



どんな事にしろ、『気』って本当に大事だし、すごいモノだと思います

何事もすべて自分次第!!

楽しんで行こうと思います



明日は・・・


ボーダーのPさん


・・・あぁ~お腹減った~…
     おやすみなさぁぁい



3月8日(木)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

天気がいいってすばらしいな

ども!
花粉パラダイスなオオタです♪
どうやら自分の中の花粉たちが暴れまくって目やら鼻やらをしげきしまくってくれている今日この頃・・・
みなさんはどう対策してますか???

僕はおもいっきりバイク乗ってすいまくってます・・・(涙andくしゃみ)

やっぱこんな天気のいい日は花粉吸って確定申告かな???ってことで確定申告いってきました!

必要書類を事前にチェックしてすべて持っていったつもりが・・・

一個たりなくて途中とりにもどったり・・・
ホント一日がかりでした!(汗)

でも肩の荷が降りた気分ですっきり!!
あとは花粉問題だけですなぁ!



体がちょっとかたいオオタでした!
明日は???????
KUDOさんな予感がします!



3月7日(水)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

もう春ですね!!

もうすぐは~るですねぇ~っと口ずさんでしまう


ハギコが担当します更新遅れてしまいスミマセンでしたぺこり

もう3月ですね最近あたたかいですね外の草花たちも

蕾から花を咲かせてきましたね

なんか花などを見ていると癒されてしまいます

torico店も土、日曜と忙しかったですご来店していただいた
お客様、ありがとうございました

営業後は皆いろいろなことしてました
例えば・・・ま~さん・トオルさん・ヨウちゃんで・・・

マッサージしてましたよ~

初めトオルさん痛そうだったけど・・・最後には・・・


かなり気持ちよさそうで・・・癒されておりました

ハギコも今月・・・休みの日に気分転換に・・・スポーツでもしたいと思いますでは・・・また

明日は・・・太田サン太田サン太田サン太田サンです









3月5日(月)13:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後