STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年8月を表示

イメチェン☆

本日、私KUDOが担当させていただきます




いやー、toricoのお父~さん









太田さんが・・・









???








オオタさんが・・・









?????









あの長い髪を!!!









バサリっつ!!!切ってしまいましたぁ~~~









個人的に長い髪が好きな私には、なんともいえない気分でした
          (私、太田さんのロン毛何気に気に入ってました…)





でも髪を切るのっていいですよね?




イメージを変えるのはもちろん!




気持ち・気分も変えられますよね???




私もずっとロングなのでいつの日かバッサリイメチェンしたいと思ってます
(当分切る予定はありませんが…)




みなさんもイメチェン&気分転換に是非ヘアスタイルを変えてみたりするのはいかがでしょうか?




では




ちゃお☆



8月11日(金)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

しばらく会えません

こんにちは



カワダです



今日はしばらく会うことができない



長島さんの写真です



明日から日間



実家のある新潟に帰るんです



長島ファンにはツライ日間ですね~



長島さん気を付けて帰ってね~



8月9日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

やっべ~~~

あ、昨日更新するの忘れちゃった~~~(汗)
なんだか今日いっぱい更新されてるなぁ・・・

しれ~っと更新しとけば明日店行ったとききまずくないかも!!



・・・・・な今日お休みもらった太田です。


今日はホントはプールでも行って小説かなんかをプールサイドで読んでようと思ってたら・・・雨(曇り?)


あさって友達の誕生日なんで急遽プレゼント買いに出かけました!!(ギリギリ人間なんです)



まぁその友達がこのブログを読まない事を期待して、何を買ったかといいますと『サボテン』を買ったわけですよ・・・

toricoにもサボテンあるしね!!
んで緑がある生活ってちょっと優雅かな?って思って買いました。




そしたらなんと!!自分も欲しくなっちゃって『竹』買いました!



これこれ!!
なんだかとってもさわやか!!

あ、うしろに写ってるのはさんでいさん(という名のお友達)からプレゼントされたベスパのオイルで~す!

なんか部屋に緑あるといいかもよ???



そんな気分の太田でした★



8月9日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ごも ごも ごもっとも~

こんばんちゃ  飯野でーす



これちゅ~~りっぷ

かわいいでしょ私の姉ご!!KAREN店のフロント嬢

木戸様が 作ってくれたんです 

カレン店が 紫のお花をつけてるらしく・・・

いいな~~~


toricoカラーは赤!!なので


やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね



人数分  あるので

営業中は


マリオが  こんなんしてたり



ようすけが こんなんだったり・・





よっっっ!!つるべ!!!!




(ほんと よくやってくれますわ  ネタ人間)



肌身離さず  営業しております!!










ウソです・・。



フロントに かわいらしく並べております


木戸ちん~ありがとちょ~~~~



こうして  toricoのは ネタ人間が いっぱいいるんです


では・・ ここらへんで・・ 失礼します


本日の お別れは この画像で



とーるちゃん

ごきげんよ~



8月8日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

夏!夏!!夏!!!

なんだか最近、更新されずにすみません・・・

先日の戸田橋の花火をみんなで赤羽の土手に見に行きました

その後、みんなで花火をしました

楽しかったデス



ようちゃんママが差し入れに、手作りのおいしいものを持ってきてくれました

おいしかったです

ありがとうございました

今日の夜は更新します



8月8日(火)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

コレクション

どーもー






今日はPの佐藤の番です











明日は、近くで花火大会





があるのですが。。。・・・・・・・・・・・・・










みなさまはもー行かれましたか・・・・・・????










夏はやっぱり花火ですよね










行きターーーーィ












っと、話は変わりまして>。<





本日は、アヤコst









my コレクションを紹介いたします







st自慢のmyカーーーDWす!!!!!!






コーラをのむと付いてくるらしーです










それにしてもよく飲みますね。。。。。。。









でも、コーーーーーラーーーーーーーは、






僕も大好きなのでありありのモリモリですよね









これからもいっぱい呑んで








いっぱいあつめてくださいね











それでわ、さーーよーーーなーらーーーー



8月4日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


スミマセン




ブログだいぶサボってしまってスミマセン




どぅも、私です・・・









あっ、KUDOです




8月ですね~




皆さんはどんな夏をお過ごしになるのでしょうか???




わたくしはですねぇ~









まずはちょっと海外へ~









そして海に行って波に乗り~









野外フェスでひと暴れ~












・・・












~というのは憧れの夏の過ごし方です・・・(結構小さい・・・?)




実際は・・・???












そっとしておいてください・・・




とりあえず今はライブに行きたいそんな気分なのでした




みなさんは、夏バテや事故やケガに気をつけてこの夏をエンジョイしてください




ちゃお



8月3日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

going home!!

ハローハロー、平賀 徹です。

秋の夜長まではまだ早いですが、

今日は、私のオススメの一冊を紹介します。

それは、







LOVE&FREE




です。


知ってる人もいるかもしれませんね。


これは、説明無用です。

いっきに読めちゃいます。

すぐに読めちゃいます。

「読書なんて、かったりいぜ!!」

って言ってる人も

読めちゃいます。

オススメ!!






8月2日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<