STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年8月を表示

遅れました(涙)

遅れて大変申し訳ございません           















昨日は、本店の皆様とこの夏最後・・・・?













の花火大会してきました



どーですか!?














皆で気合いで作品つくりました















いやいや、さすがにあれはむりですよね












実際は買ってきた花火で楽しみました











とってもいい思い出になりましたぁぁぁぁぁぁぁ












本店の皆様、ありがとうございました



8月21日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

そろそろ

最近、物忘れが激しいKUDOです

自分でもちょっと心配になります…

脳を鍛える~何チャラ~(ゲーム?)挑戦したいです

ちょっと怖いですけど…

挑戦したいといえば~




サーフィンにチャレンジしたいです




去年?一昨年?から言っている気がしますが…?




今年はチャンスがあればチャレンジしてみます



話は変わりまして~


明日は毎年恒例?本店&torico店合同花火大会があるみたいですYO~


あっ、写真はたぶん去年の花火大会の時の集合写真です


この時から約1年~


スタッフが増えたり新店舗がオープンしたり、出会いや別れ、嬉しいこと悲しいことつらいこと、色々ありました


これからも思い出を刻んでゆくことでしょう~




ありがとう☆
~your happy my happy~



8月20日(日)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ごちでしたぁ~~

ずらちゃん差し入れありがとう

ブログ見てるかなぁ・・・??
あたし休みで会えなかったけど元気そうでなによりです



プリンめっちゃおいしかったよ

ごちそうさま~~~


また遊びおいで~~~



久々登場。またさぼちゃんが急成長し始めました


気づくとのびてるんですよぉ





すごい成長




水あげ係とーるちゃんがしっかり??
ではないけど水あげてるからかなぁ??


うちのミニさぼてんはちっとも成長しないんですよねぇ


手入れしなさすぎ?



アサヌマでした



8月18日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

なつい~

こんばんちゃ~~

本日は、あやこが 担当しやっすぅ~

セイ セイ セイ


今日も とっても 厚かったですね~

そんな 中・・・・ なつ~いお客様が おみえになりました






そ・・れ・・・・・・・・・わぁぁ~












おっと~~



かいちゃんだよ~~~~


ども  ども


お久しぶりですね~





torico隊を 卒業して以来初訪問でし

相変わらず 元気で 安心したとよ~


チョコチョコ お手伝いしてくれて  

鏡越しに 懐かしく 嬉しく思った 飯野でした


かいちゃ~~ん


toricoは  皆でがんばってますよ~~



ブログ毎日 チェックするのだよ~~


また おいでね~~


山本さん






8月17日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

まーとか

ども♪太田です★

それにしても毎日暑いですね?
こう暑い日が続くと



        『酒』




がおいしく感じちゃいます!
そうそう、本店のまーくんとむかしの後輩修ちゃんと呑みました!

なんだかんだ何杯呑んだかわかりません・・・


『はしごしよう!!』



店のメニューにもあきてきたのではしごしました!

そしたら・・・・・



河ちゃんとヒデと合流~~~!!

みんなで仲良く呑みましたとさ!!



8月17日(木)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ただいまぁ~~~♪

こんばんみ~!!

私、長島ゆかは昨日まで日間の夏休みをいただいておりました

ありがとうございます

いつものように地元新潟へ帰ってまいりました

私、いつもデジカメを持ち歩いているのですが・・・・・・・・

結局遊ぶのに夢中で写真が残っていないんですよね・・・

いっつも、そう・・・・・

なので、夏休みに撮った写真はこれだけ・・・

のどかな田んぼの写真です

今年もおじいちゃんの田んぼは豊作です

背中にせみがとまっていました
なんかうるさいと思ってたんですよね

海でクラゲに刺されました

私以外の友達は刺されませんでした


学生の時にお世話になった美容師さんにパ~マをかけてもらいました

色気狙いです

狙いは外れました・・・・・・・

そして、お母さんの手作り料理に、ゆかいな仲間達との飲み会で・・・・・常に・・・・


おなかいっぱい♪  胸いっぱい♪


おかげで○kg太りましたぁ~~~!!!ありがとぉ~~

ダイエット頑張りマッス

さぁさぁ明日はいよいよ太田サンの登場ですよ



8月15日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

見つけたぁぁぁぁぁ

はいどーも











本日は、Pの佐藤が登場ですよ!!!!!












今回、自分が今最もほしいバイク



















その名も、、、、、、、、

















モトラ














このバイク今は、あまり出回ってなく













いやぁぁぁぁぁぁまさか赤羽にあるとは、











思いもせずでしたので、














かなり感動でした

















ただ、銀行の人が使っているらしく・・・・・・・・

















黒い箱










が乗っかってました




















でもこのバイク、













やっぱり可愛い















いずれ手に入れてやるぅぅぅぅ^:^













あっ、明日はゆか姉さん





帰ってくるひだぁ











早く会いたいな








お帰りなさい













ではまた明日~~~~~



8月14日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

日本風夏の過ごし方







ハローハロー 平賀 徹です。


最近は女の人ばかりではなく


男の人も浴衣を着てますよね。


日本の夏を感じますね。


日本の夏っていうと


なんといってもカキ氷ですよね。


冷たくてシャリシャリしてる


頭を突き抜ける感じが


なんともいえません。





あとたまには家でクーラーを


止めて扇子などで暑さを


しのぐのもいいかもしれませんね。


みなさんは夏を感じる時は


どんなときですか?






8月13日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

どうしよ~

どうもカワダです



今夜はブロー検定などでお店にスタッフがいません



一人何をブログのネタにしようかと考えていたら・・・



携帯の電池がきれまして 画像も載せられず



悩んでいたのですが



ん~~~~~~



そうそう去年の9月7日にブルームに入社したのですが



もうそろそろ1年が経ちます



なぜかブルームに入社してから月日が経つのがスゴク早く



きっとこの一年楽しく過ごせたんだな~と思います



いろいろな事がありますがこれからも頑張っていこうと思った今日のカワダでした



8月12日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

海です

ヌマです。いってきました

うみ・うみ・うみ


この日はすごおく暑くて・・・


また今年も



やってしまいました




日焼け止めぬったんですけどねぇ


やっぱ真っ赤になってしまいました


みなさん紫外線を甘くみちゃいけないですよ



気をつけてくださいね!


浜辺では小学生が作っていたお城???

みたいのがいっぱいありました


くらげもでてきちゃうので入れるのはあとすこしですね


海をみて
早く沖縄に行きたいと思う今日この頃でした。


まりちゃ~んエンジョイしてるか~い??


明日はかわちゃんです



8月11日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後