STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年7月を表示

やっぱコレでしょ!!

あらら飯野です こんばんちゃ!
見て!見て!
河ちゃんがいっぱい~~

とある場所で、河ちゃんランドを みつけました

思わず楽しくなちゃって 

それだけなんですけど~~・・・



これ

ミントマッサージ

toricoでは既に 大ヒット~!!

一回やったら やみつきトリコになりますよ



只今・・・・ 
洋ちゃんが 体験中ズルイズル~イ

マリオの すご腕でなおさら

洋ちゃんは とある水泳の選手のマネして

『ちょ~~きもち!!』の連呼でした。



ほら・・・  この サマ

申し訳ございません

魂 吸い取られたようです

かなり スースーして 爽快感 たっぷりです

ぜひ


一度 騙されたと思って 試してください!!


騙しません!

一時の 幸せを ど~~~~ぞ

では、私も 体験してきます~

ランランラン



7月4日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

Re;Re







ハローハロー、今夜は、平賀 徹が担当します。





もう、雨を降らす季節はそろそろおわりに


なってきましたね。ついに


待ち遠しい夏が、すぐそこまで来てるのを


みんな気ずいてるかな?


夏には、海でのスイカ割りや、お神輿かついだり、


金魚すくいしたり、他にもいっぱい


楽しいこと色々ありますけど、


夏といったらこれでしょう!!






線香花火



これをせずに夏を終わりにさせたくありません。



今年の夏もたくさん楽しんじゃおう






7月3日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おススメ!!

今日はこの本を・・・




どこかで見たことある方も持っているという方もいらっしゃると思いますが(以前、DECORA店のブログでキヨさんが紹介してました~)




『名言セラピー』という本でございます




結構、一気に読めてしまいます




内容はハッピーになれる名言が載ってます♪





思わずププッとか、ニヤッっとしてしまいます




最後は




さいごは・・・









何度読んでも涙です




今日も読み返して涙しちゃいました




気になった方は是非読んでみたください







最近?涙もろいKUDOでした




明日のブログは○○さんです(誰だろ?(気になりますね!!))




お楽しみに



7月2日(日)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<