STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年7月を表示

とおるちゃんの行方・・・

こんばんみ~~!!

お久しぶりです長島です

今日は・・・・平賀 徹、髪の毛の行方をリポ~トしたいと思います



昨日、徹ちゃんのモヒカン部分を巻きました

私は、河ちゃんの助っ人をしましたようちゃんもヘルプをしてくれました

ちっちゃなロッドをイ~~ッパイ巻きました

なんだかとっても楽しかったです

徹ちゃんはぶっ飛んだ髪型が大好きなんですよね~~


河ちゃんもどんなチョリチョリ毛になるか、かなり楽しんでいました

そして、完成品

ワクワク・・・  ワクワク・・・


わくわく・・・   わくわく・・・・



ジャ~~~ン!!!

頭にイソギンチャクをのせた徹ちゃんです

おでこもテカッテルシ まんべんの笑みです


最高~~~!!



と、思いきや・・・・・・・・・・・・ 



太田さんの手によって切られるのでした

だけど、さすが太田さん

ちゃ~んと、イソギンチャクも残してさらにかっこいい徹ちゃんにしてくれたのでした

そんなな徹ちゃんに会いに・・・

ぜひ!!!


toricoへ!!!

明日は、いよいよさとしさんの登場です



7月17日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

拉麺倶楽部!!

はーい



やってきました!!!!!!
本日ラーメン第三弾!!







今回紹介するのは「ばんからラーメン」




味は濃いめの濃厚とんこつ醤油です




こってりした味が好きな方におすすめ!!!




なラーメンになっています


気になるかたは是非食べてみてください


















そしてこの度!!!



ラーメンノート


を描いてみようと思いまして、



ノートの台紙を太田STにかいてもらいました






とても味が深くてまさにぴったりです





これからこのノートを描きまくりたいと思っていますので




興味があれば是非


声かけて下さいね




今日は、Pの佐藤がお届けしました




明日は・・・・・・・・長島先輩です!!!!
お楽しみに





7月16日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

毎日暑いですねぇ;

どうも~。
今日はtoricoのなところをピックアップしてみました。



まずは、看板


この暑い日中に、必死に書いてくれたのは・・・・

長島さん

凄い先輩です。偉いです。
有り難うございます

ぜひご来店の際には、入り口にありますので見てください



そして、最近蒸し暑い日が続いて嫌ですよね

サッパリしたい そんな一日の締めに、
ユーカリシャンプーなんていかがでしょう?


頭皮の汚れも取れて、洗い上がりちょっぴりスースーして
気持ちいいシャンプーです


まだお試しになってない方・・・

お店でシャンプーする際には、ユーカリシャンプーをどーぞ


そして気分リフレッシュしちゃいましょ





それでは、今日も暑かったです
皆さんも体調管理には十分気をつけてください。

本日担当:ツヅラでした。


明日は洋ちゃんこと、佐藤くんです



7月15日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日の練習

こんにちは



今回担当しますカワダです



今日は試験前に練習を



がんばっているトリコスタッフです



長島さんはカットの練習



洋ちゃんはブローの練習



そして今日はお休みだったのですが





とーるちゃんがブローの練習をしにきましたー



ご苦労さまです



みんながんばって~



7月14日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

笑・・・・

こんばんちゃ

じゃがりこ大好きな 飯野あやこです

今日は ひどく暑かったですね~

スタッフも だんだん日焼けしてきて いいあんばいです

・・・・全く 関係ない話なのですが、最近携帯買ったんです

旧携帯は  画像が汚い!!と 批判を 受けてましたが・・・
最近は めっきり・・



ちょっと 嬉しくて・・・
遊んじゃいました~~~


第一!!犠牲者洋介(おかまちゃん)+めがね




いそうで・・・いない感じ 

コメント しようがありません。





私の お遊びは まだまだ~~~


第二 犠牲者!!チョイまっちょ河田チャン


おりゃ





・・・・・・・・・


・・・・・・・かわちゃ~ん


こんなんされちゃって~~~


新しい 携帯って!すごいですね~


勝手な私の いたずらへの・・・
ご協力 ありがとうございました


一人で 楽しかった いいのですた~~

明日は ドロボ===にされた かわちゃんです


仕返しは  やめてね~



7月13日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

乾ききらない風に僕のハートはグッっとストライク!!



ハローハロー。平賀徹です。

いやー、七夕終わってしまいましたね。

そんなことはどうでもいいですが、(どうでもいいのかよ!カワダ)

私、海に行ってまいりました。

天気はなんと、くもりでしたー。残念ー。

天気予報を調べてから出かけるものですね~。

と、思っていたら、

雨まで降ってきました~。


でも、何故だろう?

海を見ていると心が落ち着きますね~。

みなさんもこの夏、海まで足を運んでみては

いかがでしょう?



7月12日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

赤羽探検隊

更新おそくなってしまってすいません


最近赤羽散策でいろんなところにいってます


一番最近では



こちら







健美園です



看板を見ると


かなり怪しげなんです



でもでもちゃんとした台湾式のマッサージなんです



美容師ってたち仕事なので足はむくみっぱなし・・・・



やったあとは足が細くなるんです。

嬉しいことですよおおお



マッサージはどうかというと


それはもう・・・



痛いんです



足の裏って第2の心臓らしくって悪いところがいたいんです。


でもほとんど痛いって


悪いところだらけなんですね!!!



最初にウーロン茶につけられるのもおもしろいです



中国の方がマッサージしてくれます


是非おためしくださいね


アサヌマでした



さようなら


7月11日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

七夕 in torico

7月7日、七夕ですね
あいにく夜も晴れの天気ではありませんでしたが


駅や幼稚園などでは笹の葉に飾りと短冊つけてましたね


toricoでも七夕、やってたんですよ~~


皆で短冊に願いごと書いて、
笹(ではないんですけど)につけて、
期間限定で飾ってました



届け、願い!叶え、願い!




詳しい内容は各スタッフに聞いてみてください




さて、皆さんご存知ですか?
7月1日は「愛逢月(めであいづき)」
七夕にちなんだ7月の異称だそうです。



7月7日は「鵲の橋(かささぎのはし)」
7/7の夜、鵲がどこからともなくたくさん飛んできて、翼を広げ橋を作り、織姫と彦星が天の川を渡るそうです。




素敵ですよね…
昔に考える人の事は。ロマンチックです


あ、今日担当するはずだった長島さんに代わりまして、
ツヅラが代行させていただきました。

長島さんのブログを楽しみにしていた方…
ごめんなさい


ではっ



7月8日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

やってまいりましたぁ★★★

やって参りました







本日おいしいラーメン大弐弾





投稿させていただきますPの佐藤です






今回のラーメンはこちら




ドーーーンと出てきたこのラーメン





お店の名前はオレの空




ここはすごく有名で混む時は



一時間二時間当たり前・・・・・・汗






でも混んでるだけあって味は最高でした




スープは魚介系なので興味ある人は、是非食べてみて下さいね









ところで、話は変わりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この画像を御覧下さい




こちら私、佐藤と本店の岡村先輩です





いろいろな人にそっくり




と言われるのですがどーおもいますかぁ????






自分的には本当の兄貴のように感じてしまいまして・・・




優しいお兄様です





そんなこんなで今日の一日が過ぎていきました






明日の担当は、長島先輩です!!!お楽しみに☆



7月7日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

北斗の・・・

カワダです



こちらは長島さん浅沼さんにカットを教えてもらっている写真です



毎日遅くまでがんばってます




頑張って長島さん



そして、カワダは・・・



と~るちゃんの髪を切らせてもらいました



前からモヒカンにしたいと言っていたので大胆にバリカンで刈っちゃいました



なんか北斗の拳にこんなキャラいますよね



みなさん見に来てください



7月6日(木)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後