STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年6月を表示

おでんかん

こんばんわぁ~おひさしぶりのアサヌマです


みんな帰ってしまい一人ブログ作成中


今日はバックルームでステキなものを発見しちゃいました



それは


これこれ














おでん缶です


萌え~~~~な場所(秋葉原)ではやってるらしいですよ

中身さつまあげ、こんにゃく、ちくわ、大根、うずら、昆布が入ってるみたいですよお





食べてみたいですね


おでんが缶にはいってるんですよぉ


味はおでん缶持ち主の太田サンに聞いてみてくださいね


お疲れさまでしたぁ


明日は夏に向けて腹筋きたえてるけどまだ2日しかやってない

太田さんです。そのうちわれてる腹筋も乞うご期待!!!


お楽しみに ~~~



6月7日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今宵☆

こんばんみ~~!!

長島です

ようちゃんがどんどん進化しています

今日はあやこさんにカラ~を教えてもらっていました

美容師って楽しいねッッ



さてさて・・・話は変わりまして・・・・

もうすぐ、サッカーのワールドカップですよ~~

楽しみにしている方も多いはず

スポーツ雑誌もワールドカップでもちきりじゃないですか

そ・こ・で!!



私もこんなのつくっちゃいました

決してパクリじゃないですよ~~~

torico代表のこの

赤羽できっと何かやらかしてくれますよ~~

どうかみなさん
人の応援もなにとぞよろしくお願いいたします・・・・・・・・

このなりきってくれました   感謝!!!!

明日のブログは・・・toricoの食いしん坊!!!

お楽しみにッッッ



6月6日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

なべやかん?

こんにちは


今回のブログ担当カワダです


二日間ブログの更新がなくてすみません




今夜のtoricoでは



とーるさん浅沼さんにカットしてもらってました



さっそくブログのネタにと思い、写メを撮りました



撮った写メをとーるさんに見せたら



「なんか なべやかん に似てませんか?・・・」



ん~どうでしょう



浅沼さんはかわいいですね



はいっ 明日は長島さんが担当します



6月5日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

戦士達の休日(ある一人の場合)

こんばんわぁ。
先日、お休み頂きました廿楽です。

楽しい&ちょい疲労の休日でした。


今日はそんな一日のメインイベントの公開です



見えますか~??

携帯の最大ズームでこの距離。
でもなんとなく分かりますよね?




じゃ、もっと寄りましょう







いかがですかぁ~~??


寄り過ぎました?


まぁ、コレ見てお分かりでしょうが、
三鷹の森ジブリ美術館
へ行ってきました!!!


中のことを言うのは、行ってない人に悪いので。。。



実は私、ジブリを舐めてました

1時間もあれば見終わってしまうだろうとか
それほど見るものあるのかしら?とか思って行きました。



ところが!?



とりこちゃんねるにも書きましたが、


たっぷり2時間も堪能してきました



すごい楽しんで来ちゃいました


子供だけじゃなく大人も楽しめます

是非機会があれば一度どーぞ。
でも、休日じゃなく平日がオススメです



では、花金担当:ツヅラでした



6月2日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

素晴らしい!!!!

どーもー







今日は、Pの佐藤が・・・・・・・・・・・






投稿いたします






この間、川のせせらぎという居酒屋に行って来ました




ここにわ!!!なんと・・・・・・ 




本当に川が流れているのです










そして、、、    






この料理がまたうまい!!!!!!!!






鮪の何とかロールとかいう名前ですので是非 




今度行ったら食べてみてくださいね





明日は、誰かな~・・・・・・?



6月1日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<