STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年3月を表示

ただいまぁぁぁっ!!!

お晩ですツヅラです
DECORA店での研修を終えて戻ってきました


本店とDECORA店の研修は、かなり新鮮でした

同じお店(Blume)なのに、どこか違うんですよ。

でもその環境の中で、今までtoricoでやってきたことを出せるか、
逆に各店の良いところをどれだけ吸収して来れるか。

ちょっとだけ報告させていただきます



緊張感のある本店で、自分のポジション・役割・短い施術時間での会話を学びました


DECORA店では、インカムの使い方(最近toricoでも導入)・ご新規のお客様に対して、
安心していただけるような会話・施術スピードなどなど・・・


toricoで気付かなかったことや忘れていたモノを改めて見れた気がしました


今後の営業に活かしていきます



さて、話は変わって、もう3月も中盤に差し掛かろうとしています


みなさ~~ん
忘れてませんかぁ~?


とりこちゃんねる11号出てますよぉ~




見にきて、そして貰いにきてくださ~い



では最近、花粉症で外に出るのがつらい



ツヅラがお送りしました


追伸・・・・外だとくしゃみが止まらんとです



3月8日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜のtorico

こんにちは



今回もカワダが担当します



今夜はトリコ店でメイクの講習会がありました



講師はフォトコンテスト優勝の工藤さん



写真は本店の佐藤 久美さん



メイクしてもらっているところを隠し撮りしました



メイク途中なのでこっそり



みなさん熱心にメイクの練習していました



みんながんばってますよ



明日は廿楽さんです



3月7日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

昨夜のフォトコンテスト

こんにちは



昨夜はブルーム3店舗が集まり



フォトコンテストが開催されました



このコンテストも昨日で11回目



今回この優勝カップを手にしたのは・・・



なんと工藤さんでしたー



これで何度目でしょうか



素晴らしいセンスです



見習いたいものです



作品を見たい方は是非ブルームのホームページまで



カワダでした



3月6日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

かわちゃん&とおるたん☆

こんばんみぃ~~!!

ながしまでっす

今日はtoricoの仲良しコンビを紹介しましょう


そ・れ・は・・・・・・・・・・・・


アシスタントmenズ コンビ



かわちゃん&とおるちゃん



です



とおるちゃんのこの気持ち良さそうなお顔見てください  

朝のかわちゃんの髪の毛のセットはとおるちゃんがしているんですよ

コンビニも一緒

夜の練習もかわちゃんがとおるちゃんに指導している姿をよく見ます


でも

toricoスタッフみ~んな


仲良し

なんです

毎日、そんなこんなで楽しくやってます

そんなtoricoをこれからもみまもってくださいね~



3月4日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

☆うひょ☆

久しぶりの 登場ラブ サボちゃんみなさん!!

この子の 存在忘れては、いませんよね~

あんまり最近 ネタにもされず・・・・

チャチャもいれられず・・・

ちょっと・・イジケて以前の元気がみられない


今日この頃。。。

チラリと のぞきに行ったある日・・・・





おやおや~~~~

なサボが こんにちわしてました

近くでマジマジ見ると

カマキリの顔
にしか見えませんが

頑張って私達と共に成長してますの

たっぷりと 愛 を 注いでいきます



そして 今日は ひなまつり~~

toricoでは突然の お客様からのプレゼント

それいけ!アンパンマン的な

ひなまつりを迎えました

女性スタッフが多いのでうれしいですね~

みんな お嫁に行けないと困るので・・

太田メンがテイク アウト したはずなんですが


・・・・・・・しっかり

あります


本日はいいのあやこのカキコでした~~



3月3日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

☆☆高柳toricoへゆくの巻き☆☆

こんばんはトリコ店の高柳です




‥‥‥って、本当はいつもデコラにいるのですが実は今トリコへ研修で来ていていろいろ勉強させていただいてます




うわさの手作りグラスですねさすがオシャレで器用






今話題のtoricoチャンネルですよスタッフ全員で作った大作です
どうやら今日も次号の相談をしていました楽しみです




私がtoricoに来て1番ビックリしたのがシャンプ-台のイスです
なんとマッサ-ジ機能付きそんなことできる美容室なんて聴いたことないブル-ムでも3店舗のうちマッサ-ジできるのはtoricoだけ
ビックリデス‥‥‥



toricoでちょっと流行りそうな”es”
神田さんご感想は?
「こわいよ

河田さんオススメのDVDです
ぜひ、御覧あれ




先週は本店へ研修に行っていたので、たまにデコラへいきますが、しばらくご無沙汰な高柳‥‥‥そこへデコラの大関さんがお店の前まで来てくれました






しかもタイヤキの差し入れまで
大関さんお休みの日にありがとうございましたうれしい




感動・感動の高柳でしたっっ



3月2日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

水って大切・・・★

ども♪太田です。
皆さん水は毎日のんでますか~???

いつも僕らの生活に、当たり前のようにある水・・・
今日は水について書こうかな???って思ってます。

toricoのSTAFFもみんな水が大好き!!


ね?かわちゃん!!



・・・というわけでかわちゃん、2リットルの水を豪快に飲んでます。



ちなみにかわちゃんは毎日2リットルの水買ってますがあまり飲み干したところは見たことナッスィンです・・・(涙)





あ、こっちにも水飲んでるSTAFF発見!!














はいっ。くどうみき姫ですね~!!
みき姫は500ミリリットルの水をこれまた豪快にのんでまっす!!





あ。そうそう。BLUME全店なんですけど、お店に『ピュアウォーター』なるものを設置してるんですよ~~~!!











               this!!



このピュアウォーター・・・

な、なんと19リットルも入ってるんですよ~~~!!


お店に来た際は是非のんでみてくださいね!!









あ!!!































こら~~~





・・・・・飯野あやこ嬢がピュアウォーター飲み干してしまった・・・・






・・・・・え?ネタじゃないですって・・・(汗)



3月1日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<