STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年3月を表示

今宵は3月・・・

本日もお疲れさまでした☆


今回担当するのは・・・・


2日連続 木戸でございます


本日 toricoでは 卒業式が行われました



卒業生は

神脇さんアンド神田さん。。。と私、木戸です。



さとし兄さんお手製の卒業証書と可愛いお花を頂きました



こんな素敵な 卒業証書は
本当に宝物です





そして
もう1つ☆☆

23年前の今日 この世に誕生した・・・・・







とおるさん



おめでとうございま~ぁす



みんなで美味しいケーキいただきました



これからも 素敵な男性目指して
頑張ってくださいね~





今日は 涙もあり笑いもあり
そんなtoricoでした


21日からは KARENにて頑張っていきます

同じ Blumeで頑張っていきますので
よろしくお願いいたします



3月19日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

全員集合!!

おはようございます


更新が遅くなりすみません

今回 担当するのは
フロント見習い中の木戸です。

よろしくお願いしますっ



先日 torico隊一同 
行ってまいりました☆☆☆




もんじゃ~☆☆☆


お腹ぺこり~の隊員一同
カナリのガッツキ


お姉さま 隊員も



もんじゃ!!


もんじゃ!!!!



みんなで


食!食!!食!!!



やっぱり
食後には
あま~いデザートですよね!!!!!!!!!



このあと

もちろん!!!

甘い夜が・・・



私ごとですが・・・
本日でtoricoを卒業し、KARENでフロントいたします。


よろしくおねがいしますっっ!!!


では、本日は・・・・・つつ゛ら姉さんお願いしま~す



3月19日(日)08:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ラブリ~~♪

どんも~~~庶民派のあやこ嬢です~

こんばんわ~雨が降ってまして
テンション下がりますが

グイグイあげて 気合で頑張ってカキコしていきたいとおもいます

え~~~~~っと

我 torico スタッッフで、みんなソロって
愛用してるものがあります 


so...re...wa....

THE!!
コンバーーーース!!





この足は左から・・とーるチャンさとしサンかわチャン  のメンズ達

カナリの愛用者たち

レデーたちも もちろん愛用してます

特に みきさん と 私(イイノ) 

みんな それぞれ 紐を変えたり~・・・・・???

自分なりの個性を出して履き込んでます
中には あまり見かけないレアなものをはいてる方も

コンバース話は、みんなあつくなります

私も6足持ってますよ~~~

オシャレに気を使う美容師らに コンバちゃんは 
BEST マッチなんです

カジュアル ライフにはかかせんませんね~~~

特価日は みんなソロって ABCマートにいきましょう



この 二人は 仲良くオソロイを買って
仲良く 休み明けに 履いてきて・・・
仲良く じゃれあってます

兄弟みたいですよ~~~



3月16日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ども♪

ども♪花粉がつらいオオタです。
この時期やばくないですか???

オレは毎日何㍑も鼻水が出て出て困ってます(ウソ)



あ、長島まりおサンタな写真ではじまりましたが今回の
ブログには



全く関係ありません(涙)





でも飯野あやこ嬢もしれ~~~っと写ってていい写真ですがね!!





そうそう、今回のブログは『ヅラチャン』がネタです。



って言ってもオモロネタではありませんが・・・(汗)





この前ヅラチャンの髪を切ったんですよ(なかば無理矢理・・・)



んでこんなかんじになったよ~~~的な内容ですってば!!




お兄様方必見!!!














         THIS



どうっすかね???



え?BLUME本店の内田さん(ホームページ参照)に似てるって?????








明日はお待ちかね!!!あやこ嬢がお送りいたします



3月15日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おはようさん!

ハローハロー!

皆さん、春が待ちどうしいこの季節

いかがお過ごしですか?

私達、torico店では朝の掃除をする前に

みんなで輪になり気合いの入るかけ声をするのです。

そうすると、朝から元気に働けるのです。


あれー。話しは変わって今日はホワイト      デー


ですね~。

みなさんは、どんなホワイト デー過ごしましたか?

今日は担当、平賀徹でした。



3月14日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

もうすぐお花見~

だんだんと暖かくなって桜も咲き始めますねぇ

桜の咲いている時期ってほんとあっという間。なので一足お先


に咲いちゃいました。



お花見のご予定はたってますか?





赤羽だと桐ヶ丘団地の方とかかなりすごいですよね


桜のトンネルが何キロもつづくんです


あと個人的には埼玉の幸手市のコンゲン堂の土手の所も

かなりステキです

上は桜で下は菜の花



あとこれはムーミンのお家


ムーミン谷へいってきちゃいました


ムーミンはお留守でした


これも埼玉の狭山の方です


是非いってみてください


あさぬま りかでした



3月13日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜はね☆

こんばんは~

おっと失礼しました

toricoでランチバイキングに行った時の・・・


今夜のtoricoでは、

月1回のカラーチェックが行われていました
    



で、今回の結果は・・・



先週まで研修に来ていた


★DECORA店の高柳さん★

合格おめでと~~~う♪

DECORAでますます大活躍だねっっ




変わりましてぇ~

こちらは、ただいま研修中の

★木戸っち★staff

今夜は、電話対応の練習Pururu・・・

電話対応にもチェックがありますからね!

カンバルンバ



そして今夜もふけていくのでした

今日はカンダが更新しました

明日は同期のぬまっちょです



3月12日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

またまた~!

先日の店内フォトコンテスト

優勝しました~

今回はダメかな~と思っていたのですが・・・

結果を見てビックリ

票がワタシのにいっぱい入ってる~

うそーん!

でも、とても嬉しいです


わたくし、趣味ではないのですが写真などにも興味があるので、モデルさんをヘアメイクして写真を撮るのは楽しいです



たまにデジカメで空とか撮ったりしてます

仕事以外にもいろいろなコトに興味がありチャレンジしていきたい

そんなKUDOでした



3月11日(土)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

☆おすすめ★

今日は今DECORA店から研修に来てる、ほかりが担当します







これは見てわかる通りチキン南蛮です








DECORAから来る前に荒井さんからすすめられてついに研修3日目で食べることができました




ちなみにこのチキン南蛮はひやくというお弁当屋さんです

ぜひぜひ めっちゃうまいんで食べて見てください。。。。



3月10日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ピカピカにね

toricoの朝といえばお掃除ですね!お客様を迎える前にお店をピカピカにしますよ

ホカリさん
DECORA店から研修でtoricoに来てくれました
お掃除頑張ってます~!

ホカリさんはダンスが得意みたいですよ是非DECORA店に帰ってしまうまえに見たいです



そしてこちらはドライヤーをお掃除中のあやこちゃんと・・・さとしさん

今日も元気いっぱいです

お店をキレイにしてさあ今日も一日頑張りましょう!!



明日はホカリさんです。      カミワキでした。



3月9日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後