STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年10月を表示

すっかり・・・

はぁ~休みを使って部屋をそうじしました!
あ、ども♪
昨日すっかりブログやらずに酔っ払ってしまった太田です!

みなさまブログ遅れて申し訳ありませんでした(汗)

最近『大人の男』になりたくて(もうおっさんですが・・・)
スーツをオーダーで作っちゃいました!!

僕らの仕事ってあんまりスーツ着るイメージないですよね?
でもここぞっという時にビシッ、バシッ、ドカッ、ボコッ、ガゴッ、ドバッ、スコーン、ぐわっ、それそれ~~~、ドバドバ~、ポン・・・・・・・・・ってかっこよく着れるといいなぁって思ったんですよ★
まだ仕上がってないんで写真載せれないんですがたま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に仕事で着ようかなって思ってます!
あ、写真載せれないかわりに昔PCで描いた友達の『森さん』をアップしときます!

もうブログ忘れないんでこれからもよろしくおねがいしま~す♪



10月3日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今夜のトリコ

こんばんわぁ~ヌマです。


最近ブログ回ってくるの早い気が・・・。

昨日のブログは太田さんだったのですが更新できなかったみたいですね!

太田さんブログを楽しみしていた方そのうちおもしろネタを


もってきてくれると思うのでまっていてくださいね





そして今日の営業後


とーるちゃん ブローの練習中


もうすぐ試験が近いのです

今度こそ




合格してね



そして

マリちゃん


カットモデルデビュー




おめでとうー


モデルに入るとデビューまでもうすぐ。


よりカットが楽しくなってくるねぇ



しかもちゃんときめてくれました







ちっちゃいからたいへんそう


背伸びしてカットしてました


シークレットブーツがかかせないみたいです。



早くデビューできるようにがんばってね



10月3日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<